FC2ブログ
まあだだよ。
今日は検診の日で、
2ヵ月ぶりに超音波検査でbabyちゃんを見ることができましター♪

ちなみに。このあいだのglucose検査の結果は、
すばらしく優秀な数値で、クリアしてたそーで、まったく問題なかったですと。 おぉヨカッタ☆

わたし的には、かなり自信なかったんやケドナ。
だってぇ~。 いまのわたし。 見るからに糖尿病になってます!っぽいでしょ?

で~。今日こそは。
babyちゃんが、boyなのかgirlなのかわかるんかな~?
そして。お顔もちゃーんと見せてくれるんかな~?

いちおう。昨日の夜、babyちゃんに、おなかのうえを、つつーっとなぞりながら、
「明日は検査の日だからね。
 ゴウゴウいう機械の音がしたら、お顔とだいじなところを見せてね~」と、
言いきかせておいたのデス。

で~。ドキドキしながら、検査開始~っ!

ところが。
うーむ。またおでこをポリポリしとる・・・(*-゛-)
ちっともお顔が見えな~いっ! 検査のあいだじゅう、ポリポリしとった。
しかたがないから、Drは「これがearで、そのよこがarmだね~」とそればかり。

そしてそして。 だいじなところはどうでしょうかぁ~?

今度は完全にはかくしてなかったものの。 「よーく見えないや」だと。
いちおう。 「girlっぽいかな? はっきりとは言えないケド。 まー見えないし・・・」みたいな。
またもや。そーんなあやふやな結果におわりました。

きっと、このままbabyちゃんは、うまれるまでのお楽しみにしておきたいんだろーなぁ。
ムリに知ろうとしてごめんね。

あとは。 いろいろなところのおおきさを測定して、平均よりすこしbigger。 
このあいだよりは、biggerぶりが、ちょっとだけおちついたよーデス。

ちなみに、ただいま29週にて1600gあるそーな。 うーん。おおきくなってきましたね。
スポンサーサイト



[2008/06/25 18:44 ] | こども
| ホーム |