FC2ブログ
The 体調不良・・・。
ひさびさに、体調をくずしました。 しんどかったよう・・・( ノ_-)
そのためブログもすこしお休みさせていただきました。

わたしが体調をくずすのは、5年に1度ぐらいのこと。
めったに、カゼひかない。おなかこわさない。しんどくならない。
お仕事を休んだのも、二日酔いになった1日だけだったりします☆

そんな元気だけがとりえのわたしですが、ひとたび体調をくずすと、それはそれはおそろしいことに~っ!
そのうえ、すこしおおげさな性格がまじることにより、
元医療従事者とはおもえないぐらい、たいそうなことになってしまいますの。

元気じゃないわたしは、よほどめずらしいらしく、だんなさんはとても心配くれましたが、
「だいじょうぶ?」と何度きかれても、
オーバーなわたしは「だいじょうぶじゃない・・・。」としかこたえられないってば。
こんな患者さんは一番やっかい~。わたしはおそらくそんなタイプでしょうねぇ。

それにしても、このたびは、ほんまに熱がさがらんかったのと、おなかがイタかった。
ほんまにしんどいときって、横になっても眠れな~いっ!
じっとできないほうだし、寝てられず起きあがるけど、「お部屋のなかのものが、ぐるぐるまわる~っ!!」
することないから、しつこく体温をはかり、
みなきゃいいのに、体温計の数字をみては、キャーキャーおおさわぎしとりました。
自分のカラダがアチチ・・・。

そんなペースなので、もちろんアメリカにきて、体調をくずしたのもこれがはじめて。
住むところが変わろうが、たべものが変わろうが、生活リズムが変わろうが、あんまり関係なかったわたし。
ここにきてなぜだ?
原因はわかりませんが。元気になったので、よかったです。

お仕事ではたくさん薬を処方してきたくせに、じつはわたし薬をのむのが大キライ!
ってことで、このたびも、「気力」でなおしてみました☆

今日は、「元気になった祝い」に、スペイン料理やさん「JALEO」で、パエリアたべてきました。
ひさびさに外に出たよ。

smallpaella.jpg

この3日間。水ものしか口にしなかったため、とつぜんはたべられず、これだけ~。
カラダがすこしひからびた感じがしてます。が。もとにもどるのは、時間の問題でしょうけどね・・・。

このたびのことで、いろんな約束や予定をキャンセルしてしまいました。
みなさまご心配&ご迷惑をおかけしました。 もうだいじょうぶです!
スポンサーサイト



[2007/06/23 20:23 ] | できごと | コメント(29)
| ホーム |