FC2ブログ
暑い日がつづきますね。
今日はおともだちの車にのっけてもらって、4人で布やさん「Jo-Ann」にいきました。
Rockville Pikeをずうっと北にむかっていったところにありました。
いつもお買いものしている「G-street」にくらべると、小さいお店だときいてましたが、
布の種類はわりとたくさんありました。お値段は、こちらのほうがうんと安かったような気がします。

おともだちも、ちらほらと、ちくちくしたくなったようです。
わが家には、はたらきものsewing machineもやってきましたからね~っ。
じゃんじゃんつくれちゃいますよん♪

それから「POPEYES」で、すこし遅めのランチ。わたしはポップコーンシュリンプたべました。
ここのフライドは、もうすこし味がひかえめだと、バリバリたべれるのだけどね~っ。
ま。たべすぎにならないから、それはそれで、ちょうどいいかもです。

そのあとは、わが家にきてもらって、お茶をしたのですが、帰りにおともだちをお見送りしたあと、
建物のなかに、はいろうとしたら、あれれ。ドアがあかへん・・・。
アパートメントは、建物のなかにはいるのに、入り口のところで、キーをかざさなければなりません。
かならず「ピリリ♪」と音がなって、ドアがあくはずやのに、今日はその音も鳴らへん・・・。
なんでやろ・・・。

それもそのはず。
今日のわたしは、キーをかざさず、手をかざしておりました( -_-)ノ。 
これでドアあいたらびっくりやね~っ。

ちょっとアホなことしちゃった。暑さのせいにしとこ。
どうやらわたし。ハンドパワーはもってないみたいね・・・。

こ~んなに暑くなってきたっていうのに、先日のだんなさんのお母さまからのおとどけものには、
なぜだか。カイロ。ぜんざい。しょうが湯。なべやきうどんせっと。などなど。
う~ん。またまたミステリアスだわ~っ。
これからの暑い夏をさらにもりたててくれそうなものが、もりだくさんでした~☆
スポンサーサイト



[2007/06/26 17:58 ] | お出かけ | コメント(25)
| ホーム |