FC2ブログ
カレーたべた。
今日はBethesdaで、おともだちとまちあわせして、
「Haandi」というインド料理のお店で、buffetのランチしました。
このお店は、いつもおいしいお店をご存知のおともだちが、おススメしてくれていたので、
前からぜひいってみたかったのでした~。

curry の種類はざっと7~8種類ほどありました。
いちおう名前が書いてあるんだけど、ちょっと聞いたことのない名前ばかり。
ひとつひとつお鍋をのぞいてみましたが、どれもおいしいそう。
香りをたしかめてみたいけど、さすがに顔をちかづけるのは、あまりお上品なことじゃないよね?

ってことで、すこしずつおさらにとって、サフランライスやナンと一緒にいただいてみました。
どのcurryもおいしかったよ~♪
タンドールチキンもジューシィだったし、ナンもふかふか。

そのあと、近くに住むおともだちのおうちに、あそびにいきました。
一時帰国していたり、旅行にでかけていたりで、こうやって会うのは、おひさしぶりでございましたね。

魅力的なお菓子をいろいろ出してくださいましたが、
curryをたくさんいただきすぎたみたいで、ぜんぜん食べられなかったのが、ざんねん☆

おともだちのおうちから帰るとき、「もうここでだいじょうぶよ~!」といっときながら、
「えっと、Bethesdaの駅って、どっちだっけ?」と、駅まで送ってもらい、
駅についたらついたで、
おともだちが、「この長いエスカレーター苦手だったよね? 一緒におしゃべりしながら乗ってあげるわ。」と。

結局、改札口まで一緒に来ていただきました。
わたしったら、どれだけ手がかかるんだァ~? いつもありがとう!
スポンサーサイト



[2007/10/03 17:48 ] | お出かけ
| ホーム |