FC2ブログ
Girl's Night~♪
今夜は「Perry's」で、Girl's Night~♪
つまり。Girlだけ。奥さまだけの集まりでございました。

「Perry's」は、わたしはじめていったのだけど、なんとも落ち着いた店内。 
そして。なんともおしゃれなフュージョン。
でてくるものすべてが、どれも繊細な上品なお味でして。
「おまかせコース」をいただきながら、わいわいGirl's Talk満載です。

ほんまにあっというまに時間がすぎちゃいました。
おいしいものをいただきながら、楽しいひとときでございましたね。

デザートのとき、10月におたんじょうびなおともだちとわたしのまえには、
なんと。火のともったろうそくがのっかったケーキが! 
Happy birthday to you~♪をうたってくださいました~。
きゃっ。びっくり!うれしいっ♪

さーさー。ねがいごとをおもいうかべながらろうそくをふきけす・・・のつもりでしたが、
ねがいごとがおおすぎて、とちゅうでろうそくの火が消えちゃいました。これってだいじょうぶぅ?

はじまりは夕ぐれどきだったのですが、お店をでるころは、すっかり夜。
お店のあるAdams Morganは、はじめてきたのだけど、とってもにぎやか。 ここは夜の街だったのね~!

おともだち&おともだちのだんなさまに、家まで車で送っていただき、帰ってきました。
そそ~っと玄関のドアをあけたら、まっくら。
あー。まだだんなさん帰ってないや・・・。

おともだちとランチ!は、よくやってることですが、
アメリカにきて、夜にこうやって、だんなさんぬきでお食事だなんて、じつははじめてだったかも~っ☆
これはくせになりそうです! いいかしら? 
またGirl's Nightしよ~っ!

Perrys.jpg

落ち着いた雰囲気な「Perry's」店内~♪
スポンサーサイト



[2007/10/09 23:14 ] | お出かけ
| ホーム |