FC2ブログ
ふーどろっかー?
今日はおともだちとてくてく歩いて、「FUDDRUCKERS」で、ランチしました。

このお店は、Congressional Plazaのおむかい、「台北東京」と同じショッピングモールにあります。
なんのお店かよくわからんかったし、誰かがいったとか聞いたことなかったけど、
何度かお店の名前のロゴを目にしたことがあり、アメリカンっぽいお店があるなーとはおもってました。

ただ。このお店の名前。わたしはてっきり「foodrockers」だとおもいこみ、
ファンキーな名前やね~☆なんておもってました。
が。 よくみると、「fuddruckers」とあり。 
fud+druckers? にしちゃうと、あんまりいい意味にならないね。

ま。そんなことはさておき。
このお店。よくあるアメリカンダイナーみたいな感じかとおもって、お店にはいってみたら、
ファーストフードスタイルのハンバーガー屋さんでした。

昨日は「FIVE GUYS」でランチしたので、今日はハンバーガーじゃないもの食べよーと、
「loaded baked potato&salada」をオーダー。

「ちょっとこれってヘルシーちゃいますのん?」 なんておもったけど、
大きなじゃがいものなかには、数種類のチーズとベーコンがはいって、
うえから、バターとサワークリームが、どろりんこん、かかっておりました。
そして。おとなりは、シーザーサラダ。

このふたつでこのお店の味を評価するのは、ちとどうかとおもうんやけど、イケてましたよ。
ほかのおともだちは、ハンバーガーをオーダーしてて、おいしかった~♪といっていたので、
こういうお店は、だんなさんも大好きなので、今度ぜひたべてみようとおもってます。

お店の雰囲気も古き良きアメリカって感じでよかったよ。
(あ。そんな時代にくらしてたわけじゃないので、知らんケド~)

fuddruckerspotato.jpg

クッキーが1枚ついてます。
おなかいっぱいだったので残していたら、おともだちのおこさまの熱~い目が。なのであげちゃいました♪
スポンサーサイト



[2007/10/23 21:13 ] | ひとりごと
| ホーム |