FC2ブログ
ごとごとぼるちもあ。
昨日はHalloweenでしたね。
イベントごとがあるたびに、アメリカ生活ならではのお楽しみがあって、うれしいです。
昨夜は、おどかされたり、びっくりさせられてばかりのわたしでした・・・。
夕方なんか、rentの支払いにleasing officeにいったとき、
ソファにすわったとたん、となりにいたガイコツが、いきなり動き出したっ☆
もぉーっ。 寿命がちぢまるやんかァ~!

さてさて。今日から11月。早いもので。
今日は電車にごとごと乗って、Baltimoreにいってきました。
お天気もよく、列車の旅はなかなか快適でございました。
おべんとうでも食べたい気分でしたわ~ ってあっという間につきましたケド。

Baltimoreは、だんなさんと車で来たことはあるけど、Amtrakにのって何度も通りすぎたことはあるけど、
ひとりで電車にのって来たのは、はじめてだ~♪

っつうことで、えーと。駅をおりたら、右も左もわかりませんが? というわたしのために、
おともだち、ちゃーんと駅の到着口までお迎えにきてくださいましたー。

以前だんなさんのラボのひとのパーティで知り合ったわたしたち。
ここにきて日本人のおともだちが、ひとりもいないのよ~と嘆いておられ、
こうやって会うのは2回目でございましたが、
フシギとずうっと前から知ってるよーな気分になるのは、わたしだけかしらん?
お近くに住んでらっしゃるおともだちも集まって、にぎやかなひととき~☆

わたしよりうんと落ち着いた彼女。 おうちもすてきでした♪
ところどころにてづくりのものが、いっぱい。
まるで、わたしのお気に入りの本「天然生活」にでてきそうやよ。
あんまりすてきなので、お写真ぱちりぱちり☆させていただきました。

「いっぱい撮ってもいいわよ。でもはずかしいから載せちゃーだめよ!」と彼女。

むむむぅ?
このブログのことは、あえて言ってなかったんだけど、すっかりバレてた。あれれ。
スポンサーサイト



[2007/11/01 21:29 ] | お出かけ
| ホーム |