FC2ブログ
奥さまもわりといそがしいよ。
ひさびさに前髪つくりました。 5年ぶりぐらいかしら。

まんまる顔なので、前髪はあったほうがいいのはわかってたんだケド、
ものすっごい中途ハンパにこどもっぽくなるのよー。 ってことでのばしてた前髪。
けど。長い前髪がぱらぱら顔にかかるサマが、なんともうっとうしかったのでした。

ってことで。昨夜だんなさんの髪をちょきちょき切ったあと、「すきばさみ」をかたづけてたとき、
とつぜんおもいたって、ちょきちょき。 うーん。もうちょっとちょきちょき。 えーい。もうちょっとちょきちょき。

もうさっそくごらんになったひともいらっしゃるかとおもいますケド。
さらに中途ハンパにおとなげない顔になりやした。
一時帰国したときに、自称カリスマ美容師(元患者さん!)に切ってもらったのはどこへやら・・・。

今日はお昼ごろに用事があったので、お仕事をぬけてきただんなさん。
英会話クラスがおわったわたしとまちあわせして、イタリアンのランチ~♪

ランチのあとは、スタバでカフェラテ♪
ゆったりしたチェアにすわって。 いや~じつにまったりとした時間がながれました。
「奥さまたちはいつもこんな気ままな昼さがりをすごしてるんやねぇ~」と、だんなさんしみじみ。

それからお買物してから、おうちにかえってきて、お仕事にもどるのかとおもいきや、
だんなさんは、さっそくソファにごろん。 DVDで映画を観ることに。
そのうちうたたねzzz~と、のんびりフルコース。

ちょっとちょっと。
わたし毎日がそんなぐうたら生活してるわけじゃないからねっ!

いつまでたってもでかけてくれないものだから、
だんなさんのおたんじょうびにむけて、ケーキの試作でもしようとおもってたのに、できへんやんっ!

ってことで。手もちぶさたになったわたしはブログ更新っと。
スポンサーサイト



[2007/11/14 16:14 ] | ひとりごと
| ホーム |