FC2ブログ
おそろいお茶わん。
え~。すっかりごぶさたしています。

あんまり更新してないと、そのままわすれられちゃう。。。
そういうわけでもないのですが、そういうわけでもあり(なんのこっちゃ)、
ひさびさに。朝っぱらから更新~♪

おうちにこもってばかりいるのもいけないし、気分転換になるから~と、
タイミングよくお誘いしてくれる、すてきなおともだちがいます。

「車通勤はやめられない~♪」と、いつまでたってもメトロで出かけてくれないだんなさんのため、
昼間に車がないわたしを、いつもいろいろなところに連れてってくれます。

そんなおともだちが、すこしまえに、「今日ちょっとつきあってほしい場所があるんダ~」と。
どこどこ?ときいてみると、「Anthoropologie」~☆
あのね。わたしこのお店大好きなの。たのまれなくっても、ついていく~♪

店内うろうろ。キュートな服や雑貨がごーろごろ。
いや~。どれもこれもほしくなったケド。
まーここは100歩ゆずって(なにに?!)、お茶わんを買うことにしましタ~。

日本では、「源右衛門窯」さんのがお気に入りでしたケド。
わざわざアメリカにもってきて、割れたらやだしってことで。
IKEAのカフェオレボールを、お茶わんがわりにしてたケド。なんだかしっくりこなかったのねん。

だんなさんとおそろいの、お茶わん。
いろんな柄があって、どれにしよーかまよったケド。 これとこれに決~めたっ!
これまた小振りで、ここのところ「たべすぎ注意報」がでてるわが家には、なかなかよろしい。

antholopologie.jpg

さっそくおうちに帰って、うらのシールをはがして洗おうとしたら・・・
ふぇ。 「Made in Japan」ときたもんだ。

でもかわいい♪ さっそくおきにいりなんダ~。

スポンサーサイト



[2008/02/27 09:25 ] | お気に入り
| ホーム |