FC2ブログ
ちゃいるどしーと。
5月に帰国されたおともだちから、すてきなcribをいただき。
いちおう寝るところは、できたよ~♪ なんて、のんびりしておりましたが。

よくかんがえたら、ストローラーもなければチャイルドシートもないじゃん? 
これじゃあ。 とつぜんうまれても、連れて帰れないじゃん?
そろそろ。ってか、さすがにもう用意しておかなきゃやん?

ってことで。 某ワシントンDC掲示板にて、ひそかにねらっておりました。 
このままみつからなかったら、「Buy Buy Baby」にひとっぱしりするかってなモードになってました。
そしたら、キターッ!

新生児からつかえるりっぱなストローラーとチャイルドシートのセットを、
格安にていただいた。 ぱちぱちぱち~♪
おねだんのわりには、ものすっごくキレイ。 ほんまにつかってたの?というぐらい。
で。きいてみるとやっぱり。 ほとんどつかってなかったそーな。

でもその理由がすごい。 babyの足がながすぎたからだソーダ。
わたしたちをみるかぎり。 わたしたちのbabyには、そういう悩みはないな。おそらく。。。
マクラーレンねらってたケド。 ま。これでいっか?(あっさり満足)

いただいた帰りに。 車にさっそくとりつけてみた。
え。すごいね。これ。後部座席にどかっとチャイルドシート。
はずしたら、もう一度とりつける自信がないので、そのまま~☆。 そんな調子でいいのか?

ただ。 ストローラーも、ほとんどつかわなかったらしく、とってもキレイだが、
ものすごくデカい。 デカい。 デカい。。。 りっぱすぎる。
車のトランクにいれてみたら、存在感バッチリ。 

しかも、ストローラーをおりたたんだりひらいたりが、いまいちようわからんっ。
いったんおりたたんだら、ひらきかたがわからんくなったので、
そのまま~☆ そんな調子でいいのか?

わたしがうまく取扱えるとは、とーていおもえない。 ← すでにつまずいてるひと。

ほかに、スリングとバウンサーってのも、いただいた。
おゆずりいただいたモノだけで、
「babyモノ増えた感」が満載になったのでした。 ← すでにいっぱいいっぱいになってるひと。

ほかにもまだまだ準備しなきゃいけないものいっぱいあるハズだが?
スポンサーサイト



[2008/08/10 17:05 ] | ひとりごと
| ホーム |