FC2ブログ
いつもいっしょだよ。
あいかわらず、夜に絶好調なおーどりーと、昨日も夜な夜なリビングでふたりきり。
だんなさんが、「たまにはかわってあげるよ~」っていってくれるケド。
ひま主婦なわたし、なんならお昼寝できちゃうしねぇ~ってことで、ご心配なくというカンジデス。

意味不明なおしゃべり満載なおーどりーの相手をしつつ、
ひざにのっけたり、そばにころがしたりしながら、わたしはパソコンかたかた。。。
おかげさまで。 クライアントさんから、「最近やたら納品が早いですねぇ~♪」ときたもんだ。
かえって、お仕事がはかどって、こちらもたいへんよろしい。

ちょっと朝ボケボケしてるものの(まーこれはいつものことか。。。)、
もともとあんまり寝ないほうだし、「こまぎれ睡眠」うえるかむ~なので、まったく問題ナシ。
これがもし「睡眠命」なひとだったら、大変だったろーなぁとおもったりもする。

おーどりーがうまれてからというもの。 
ブログを更新しよーとおもっても、おーどりーネタしかでてこない。。。
それだけ、わたしの生活は、おーどりーに染まってるということか?
そういえばわたしのおトイレとおふろ以外は、いつもおーどりーがそばにいるしなぁ~。

どんなラブラブな恋人でも、
ふつーここまでべーったりいっしょにすごすことはないし。 
ってかすごしてきたことはないし。 ってかそんなすごしかたイヤやし。 そんな彼氏はウザいし。
そんなわたしの恋愛観はどーでもいいとして。

たまにだんなさんに見といてもらって、
ひとり「Whole Foods」にぷらら~っと買い物にいったりするだけで、すんごく新鮮だったりする。
ほんのすこしまえまでは、とんでもなくあたりまえのことだったのに。

ついでに、スタバでちょっくらお茶でもして、ぼけら~ってしてきたらいーのに、
けっきょく、おーどりーが気になって、
買い物をちゃっちゃとすませて、いそいでバタバタと帰ってくるわたしがいたりもするんだけどね。

おーどりーに、うっとうしがられるよーになるまでは、
これでもかというぐらい、べったりそばにいてやろーとおもってます。うしし。
スポンサーサイト



[2008/11/20 11:49 ] | おーどりー
| ホーム |