FC2ブログ
ちゅうしゃ。
職業がら、これまでひとにイタイことをたくさんしてきたかもしれませんケド。
ひとにイタイことをされるのは、大キライです。

というわけで、わたし、もちろん注射も大キライです。
これまでにげられそーなものは、すべてにげてきました。 
だってイタイし。 え。おとなげないって?

このあいだ、おーどりーは「4ヵ月検診」をうけてきました。
おこさまのいらっしゃるかたは、ご存じかとおもいますケド。
「2ヵ月検診」「4ヵ月検診」・・・と、検診のたびに、
3~4本の注射を、ちいさなふとももに、チックンチックン。

そばでおーどりーをおさえつつも、「おぉ。イタソーダ~」

注射の針がチクッ!とささったとたん、すっとぼけたおすまし顔になるおーどりー。
「おぉっ。でかしたっ。おーどりーはつよいコだね~っ!」なんていってると、
いち。に。さん。よん。ご。。。 かぞえるぐらいしてから、

ギャーッ!!!!

おぃおぃ。気づくのに、時間かかりすぎやし。。。(*-゛-)

「2ヵ月検診」のときは、おーどりーおつかれサマ~なんて、
注射がおわって泣きさけぶおーどりーを、のんきにだっこしてたら、
「ハーイ。つぎはママのばんネー」 ときたもんだ。

へ?!?!

あれよあれよというまに、おでこのあたりでピピーッと体温はかられて、
はい。うでだしてー! みたいな。

なんの心のじゅんびもないまま。にげるじゅんびもないもまま。
Flu shot されてしもたナリ~( ノ_-)ノ。

どーやら。だんなさんがDrにおねがいしてた模様。。。
気づかんかったゾ。
英語だと、油断するとぜーんぜん耳にはいってきてなかったんだな。これが。

でもまー。 わたしがカゼひいたら、おーどりーにおっぱいあげれないもんね。

おかげさまで。わたしはすこぶる元気です。
だんなは昨日からなにやら熱がでて寝込みちゅうですが。。。風邪か?
スポンサーサイト



[2009/01/14 04:12 ] | おーどりー
| ホーム |