FC2ブログ
ふたりの時間。じぶんの時間。
おーどりーは、比較的「じぶんの時間」をもったbabyだとおもいます。
ふたりでおうちにいるとき。
いちおうおなじ部屋にいるものの、たいてい、ふたりすこしはなれた場所にいます。

わたしは、パソコンにむかっていたり。ちくちくしていたり。
ソファでごろごろ本をよんでいたり。かたづけものをしていたり。

cream-filledbread.jpg

ちなみに、こちらはさきほど焼きあがったクリームパン。
あいかわらずドリュールが、いまいちくんなんだよなぁ~。

んでもって、そのあいだ。おーどりーは、ぺらぺら雑誌をめくってあそんだり。
おもちゃをじっくりながめていたり。たなからDVDを全部ひっぱりだしてみたり。
んでもって、おなかがすいたとき、眠たくなったとき、あまえたくなったときなど、
なにかあったときだけ、わたしのそばにやってきます。

けど。わたしがとなりの部屋にいったりして、わたしの姿がみえなくなると、
もっていたおもちゃをほうりなげて、はんぶん泣きだしそうになりながら、
おおあわてで、わたしのあとをおいかけてきます。

そんなことをされると。。。

もうたまらなくかわいくて、ついつい、ぎゅうぅうぅとしてしまいます。
そうすると。 おーどりーはちょっとめいわくそーな顔をして、
さっそくあたりで、おもしろそーなモノをさがしにでかけていきます。

ほどほどの距離感がよいらしい。

なーんて。のんびりぶろぐを書いていたら。。。

いつのまにかそばにきていたおーどりー。
なんと。アイスティをのもうとしたみたいで、
ひっくりかえしてしまいました。

おぉ~。よりによって、今日は白いどれすー( ノ_-)ノ
さぁ。いまから着替えさせて、お洗たくナリ。
お茶系は、意外とてごわいよなぁ。。。おちるかなぁ?
スポンサーサイト



[2009/07/22 11:21 ] | ひとりごと
| ホーム |