FC2ブログ
なんちゃってフラワーアレンジメント。
今日は、英会話の先生のおススメで、いつもとはちがうクラスをとりました。
レベルがぐいーんとあがり、わたしは「あっぷあっぷ」しとりました。
ついでに、わたしの英語も「up up」してくれるといいのですが。なんのこっちゃ。

午後から、おともだちにたのまれて、フラワーアレンジメントしてきました~♪
お客さまがあるとかで。
ものすっごい大きな花びんと、お花をどっさり。
お花用のはさみがないからって、キッチンばさみをわたしてくださいましたよ。

あの~。いっときますが。
わたし、フラワーアレンジメントだなんて、ほとんどしたことないし、習ったこともないのですよん。
ほ~んと。花をちょちょっと花びんにいけたことがあるぐらいだっていってるのに、
おともだちの言いぶんは、「なんだかできそうだから~♪」と。

・・・・・・( -_-)。

でも。こういうのって、考えすぎちゃうと、へんてこりんになりそうな予感がしたので、
おもいつきで(Kさんゴメン。)、ぱっぱと、いけてみました。
じつのところ。最初はあまりノッてなかったんだけど、とちゅうからノリノリ♪
おわってみれば、めちゃ。たのしかった☆。
これだけのお花をいけることは、なかなかないでしょうねぇ。貴重な体験をありがとう!

そんないきあたりばったりなわりには、わりとうまくいったんじゃ? ← そういうことにしておきたいひと。
ってか。まーただ花びんにおさまったってだけなんですけど・・・。
おともだちさん、あんなのでよかったのかしら?

で。わたしのつくったフラワーアレンジメントはこちら~。

(あとのせ予定)

じつはわたしデジカメもっていくのわすれちゃったんですよねぇ。いつももちあるいてるハズやのに・・・。
なので、おともだちにメールで送ってもらいしだい、のせます~☆
[2007/07/23 17:30 ] | ひとりごと
| ホーム |