FC2ブログ
モノにつられたわけじゃないよ。
だんなさんのお仕事で、すこしおめでたいことがあったので、昨夜はお祝いごはんにでかけました。
いまから車でむかえにいくよ~の電話がかかってきたかとおもったら、インキーしただと。 
アメリカにきて3度目よ? いいかげんにしてほしいものだ。
ブログに書いてやる!といったら、笑っとりましたが。

車のキーをもってるわたしが、むかえにいくべく、メトロにのって、NIHの敷地内を、とぼとぼあるいていたら、
途中で偶然にも、いつもごちそうになってばかりな「はぶりのいい先輩」に、ばったり。

グッドタイミング♪ってことで、お祝いごはんにお誘いして、
今日こそ、わたしたちがごちそうさせていただこう~!ときめていたにもかかわらず、
またもや、すっかり、ごちそうになってしまった・・・。なにやってんだ?わたしたち。

ちなみに。なんやかんやで、遅い時間になってしまい、いこうとしていたお店は、しまっていました。
で。ちょうど通りかかったギリシャ料理のお店「Ambrosia」で、ししかばぶー♪

ところで。一時帰国のあいだ、京都に泊まる旅館は、母がさがして予約してくれました。
で。そろそろ東京に泊まるホテルも予約しないとってことで。 ネットでさがしました。
だんなさんは、すべてわたしまかせなので、こういう雑用はぜんぶ、わたしにふりかかってきます。
でも。好きにえらべるので~。 こういう雑用はうれしかったりします。ムフフ☆

すこしまえから、東京はホテルラッシュだとか。 とくに外資系のホテルがニョキニョキできてるみたい。
わたしとだんなさんは、なにかと東京にいく機会が多かったため、
わりと、いろいろなホテルに泊まっているほうだとおもいますが、もちろんいったことのないホテルい~っぱい。

いまとなっては、東京に滞在するのは、貴重な時間なので、一番のお気に入りホテルにしよ~♪
そのホテルは、ちょびっと「おとななホテル」なのですよん☆ (え。ちょっとアヤシイ!?)
どこがお気に入りかっていうと・・・。いっぱいあるんですけどね。

お部屋にジャグジーバスがついてて、シャワーブースがあって、夜景をみながら、おふろに入れるのです。 
おふろ大好きなわたしにとっては、それはそれはゴージャスな時間でございますよ。
アメニティもあたりまえのように充実してます。

で。宿泊記念に、テディベアをくださるんです。
まー。わたしとしては、できれば、「は虫類なやつ」をいただけたら、うれしいところですが。

そして。シャンパンのプレゼントがあるんです。 「MOËT&CHANDON」~☆
そのうえ。プライベートバーにずらりとならんだお酒も、冷蔵庫にはいってるものも、
ぐいぐい楽しめちゃうのです。 もちろんすべてfree♪free♪

いやいや。わたしったら。べつにモノにつられたわけじゃないですよん。
どこが一番気に入ってるかというとですね。 お部屋の雰囲気でございますよ。 
これほんまよ。 ・・・あれ。いまいち説得力ない!?
[2007/08/02 17:48 ] | ひとりごと
| ホーム |