FC2ブログ
いつまでタダなん!?
ただいまスイカたべながら、ブログ更新~♪
フルーツで水分をとるのって、ちょっとぜいたくな気分がするのは、わたしだけでしょうかぁ。

今日は午後からGeorge townまでおでかけして、近くに車をとめて、うろうろお散歩。
歩きながら、じっとり暑い日だな~とおもったら、
やっぱり夕方ぐらいから、パラパラ雨ふりでした。

お散歩のひとやすみに、「DEAN&DELUCA」にいきました。
おいしそうなデザートがならんでいたけど、
こまったことに、今日のわたしは、なぜだか「甘いものより塩っぽいもの」がたべたくてたべたくて。

「ミルフィーユよりピザ」 「シュークリームより肉まん」な気分でした。
ちょっとわけわからんけど☆

そんなわけで、チョコレートアイスクリームをたべるだんなさんを前にして、
わたしは、マカロニサラダをもりもり♪
いちおうこれでも、一時帰国を前に「にわか仕込みだいえっと」をはじめたところなのですがねw

ところで。今日は朝からまたもや、ネットにつながらなくなりました。
ベライゾンのカスタマーセンターに電話したところ、
なぜだか、わが家でつかっていたネットのアカウントがクローズされてました。

で。そのかわりに、新しいアカウントができあがってますよと。 
新しいアカウントをactivateしたら、さっそくネットがつかえますよと。
さらに今月から半年間は無料ですよと。

いままでつかっていたアカウントは、
アパートメントについてた特別プランで、「1年間は無料」っていうサービスだったので、
ようやく今月から料金がかかるところでしたのに。

え。いつまでタダなん!?

どういうわけでこうなったのか、さっぱりわかりませんが。 損はしてないみたいです。
[2007/08/05 18:45 ] | お出かけ
| ホーム |