FC2ブログ
あらんじあろんぞ。
だんなさんは、毎日わたしが昼間に、一日じゅうおうちにひとりでこもってるのでは?と、
ときどき気になるらしいです。
そ~んなわけないし。 そ~んな心配はいらないんじゃ?とおもうけど。

しかも。このブログをよんでもらったら、安心していただけるのでは?とおもうけど。
このブログには、まったくキョーミのないご様子☆
そんなことだと、またネタになっちゃうよ?

で。「夜ぐらい外にでたら?」とおもうらしく、ばんごはんのあと、ちょこちょこでかけることになります。
昨夜も、わりとおそい時間からドライブ~♪

深夜な時間だと、あいてるお店がかぎられてきます。
ばんごはんもたべたし。
たちよるお店はきまって、スタバか、アイスクリームやさんか、本やさん。

で。昨夜は、Bethesdaにある本やさん「Borders」をぷらぷらしていたら、
なんとなんと。「アランジアロンゾ」の本がある~っ!!

こ~んなところで、
愛・地球博のモリゾーやたまごクラブのたまちゃんでおなじみの「アランジアロンゾ」の本に、
出会うとは、オドロキです。 いやはや世界進出か!?

わたしがキャアキャアいいながら、本を手にしていたせいか、
「べつにいらないよ!」っていうのに、
だんなさんは、レジにもっていってしまい、さっそくお買い上げ。

せっかく買ってくれたのでよんでみたら、英語で書いてあるんだけど、結構おもろい。
昨日の夜は、ひとりで、グスグス笑いながら、よんでおりました。
この本は、いろいろなキャラクターのつくりかたが、書いてあったので、
さっそく「かっぱくん」つくってみました~。

aranziaronzo.jpg

へんてこりんな顔した「かっぱくん」ができあがりました。
だんなさんのメモリースティックにつけてやろうとおもってます。うしし。


[2007/08/08 17:32 ] | ものづくり
| ホーム |