FC2ブログ
ふぇいしゃる。
このあいだ、レモネードをてづくりしてから、だんなさんがすっかりハマってしまいました。
あの~。もう冷蔵庫にシナシナしたレモンは、みあたりませんけど?

でも。おうちに帰って、ひとまずぐい~っとのむと、毎日の実験のつかれが、スーッと、とれるらしいので、
それぐらいおやすいごようナリ。
ふつうにCokeをレモンで割ってもこりゃまたおいしい♪
ってことで、最近わが家では、のむために、レモンをまとめ買いするようになりました。

今日は、「Aveda」で、facial treatmentをしてきました。
じつはspaにいくのは、アメリカにきてはじめてでして。

日本にいたときはいまよりもお給料があったので(って。いうほど稼いでませんが・・・。)
週1回のエステも、お気軽にでかけておりましたが、なかなかいまはそういうわけにもいかず。
ってことで、足が遠のいていたんですよね~☆

で。いってきた感想は。かなりヨカッタです。
もうちょっと雑なのかな~とか。 刺激や香りのしんどいものをつかうのかな~とかおもってましたが。
ここちよいぜいたくな時間でございました。
お肌しっとり。ぷるぷるる♪

ま~。ここアメリカで定期的に通うことにはならないでしょうが。
たまには、こういう時間も、いいんじゃないでしょうかあ。
わたしがきれいになれば、わたしもシアワセ♪ だんなさんもシアワセ♪♪(だとおもう)。 ってことで。

顔の話といえば、すこし前に日本から送ってもらったDVDのなかに、
「情熱大陸」が録画されてて、ただいま造顔マッサージで大人気な「田中宥久子さん」が出ていました。
さらにちょうど、おともだちが「田中宥久子さん」のDVDを貸してくださり、
親切にも、マッサージレシピのコピーまでくださったところでした。

この造顔マッサージってのがスゴイ。
こつこつつづけることにより、10年前の顔になるらしいですよん☆ ほんまか?!

10年前っつうと 。o ○

こりゃ、だまされたつもりで、がんばってみようかな。
[2007/08/09 19:33 ] | お出かけ
| ホーム |