FC2ブログ
一時帰国してきます!
すこしだけブログの更新をお休みしてしまいました。
それにより。また体調くずした?など、いろいろご心配のメールをいただいてしまいました。
ありがとうです。

ほんまのことをいいますと・・・。ただ「さぼった」だけです。スイマセン。
ちなみに。つぎにわたしが体調をくずすのは、統計からいいまして4年後になります。はぃ。
ご心配をおかけしました!

えーと。日付かわって今日から、日本に一時帰国いたします。
といっても。たった10日間なので。 ヤアヤアいってるまに、あっというまに、こちらにもどってくるかと☆

帰国中は、うなるほどのハードスケジュールが待っております。う~う~。
どーして、こんなことになったんざましょ・・・。

が! そんなときでも、時差ぼけなく行動的になれるようにと、だんなさんのはからいで、
数日前から、体内時計を数時間ずつずらしていって、日本時間にちかづけてまいりました。

どーせ飛行機のなかで、中途ハンパな時間にたべて寝るわけでしょ。
(ちなみにわたしは飛行機ではほとんど寝ませんが。)
あんまり意味ないんじゃ?とおもったけど。
もともと夜型なわたし、いともかんたんに昼と夜がひっくりかえりました。ごろん。
で。いいだしっぺのだんなさんのほうが、意外とくるしんでたご様子。
気がつけば、あれ。寝てんじゃん?みたいな。

なので。ただいま深夜ではございますが、わが家は昼さがり。
だが。そんな優雅な雰囲気ではございませんで、パッキングが全然すすんでおりませんの~。

というのも。だんなさん、日曜日の朝早くから、「Anapolisにあそびにいこっか。」ときたもんだ。
ふつーにふつーの週末をすごしたツケが、いまごろになってやってきましたな。

日本にいる家族やともだちから、「日本は暑いよ情報」をたくさんいただいてます。
こうなったら、ひらきなおって、「夏は暑いんだよ日本♪」を満喫してこようとおもってます。

日本でも元気だったら、ブログ書こうとおもってます。 
そうでなかったら、すこしお休みいたします。ぺこり。

空港まではだんなさんのラボのひとが送ってくれるそーな。
またいっぱい話しかけてくださるんだろーなー。気分はすっかり日本やっちゅうのに。
ま。ありがたいことですな。

では。いってきま~す!

20070827.jpg

このドーナツやさん。日本でもまだ人気なのかなぁ?
[2007/08/27 03:15 ] | できごと
| ホーム |