FC2ブログ
じゅーじゅー焼肉。
今日のお昼は、英会話クラスのあと、おともだちと「Sam Woo」でKorean buffetのランチをしました。
そういえばわたし、昨日のばんごはんが、韓国料理やさんだったので、
おともだちに、「つづいちゃって、だいじょうぶぅ~?」ときかれて、
「わりと好きだから、へーきへーき~☆」とこたえてたのだけど。

なんと! 今日のばんごはんも・・・またもや韓国料理でした☆

昨日にひきつづき日本から来られている先輩に、
さらに、いつもごちそうになってばかりなはぶりのいい先輩も加わり、
べつの韓国料理やさんで、焼肉~。 なんだかなりゆきで~。

今日いったお店は、名前をみておくのをわすれたんだけど、以前に一度だけいったことがあって、
わりとおいしいで有名な「シーラベーカリー」のあるならびにあります。

Koreanのお店にしては、お値段ちょこっと高めですが、焼肉がおいしい~!
さすがにつづくとどうですかねぇ?とも、おもうところですが、
カルビがじゅーじゅー焼けてきたら、そんなことはさっぱりわすれ、もりもりおいしくいただきましたぁ。

そのあとは、またもやわが家にきていただき、みなさまでお茶~♪
昨夜は予想外の展開で、とつぜんわが家にきていただくことになり、バタバタ。
で。それがいい教訓になったかとおもいきや、今夜もまたふつーにドタバタ。
こりないわたし・・・。 それにしても学習能力まったくナシですな。

でも。いつとつぜんのお客さまがあっても、全然おどろきませんわよ。 いつでも大歓迎♪
いや。来られたお客さまのほうが、おどろいてたりして☆

そういや。先輩おふたりとも、有名どころの雑誌に、ドカッとファーストでお名前をのせていらっしゃって。
すてきだ・・・。 うちもぜひあやかりたいところですわ。
[2007/09/18 23:21 ] | ひとりごと
| ホーム |