FC2ブログ
老けたってこと?!
今日はおともだちと、「FIVE GUYS」で、ハンバーガーたべました。
「あのブログにのせてたハンバーガーやさん行かない?」と誘われたのは、これが3回目でございます。
でも、このお店やっぱりおいしいし、ハンバーガー&ポテト好き♪なわたしなので、
こういうお誘い、いつでもどうぞ~。

ところで。
最近だんなさんがたびたび、「ねーねー。ちょっと疲れてる?」ときいてくる。
「はァ?!全然疲れてませんけど?」とわたし。
「アメリカ生活しんどい? だいじょうぶぅ?」とだんなさん。

なんで?! ただいまストレスフリーなりよ。 そんなこときくなんて、なぞ☆
あえていうなら、むしろあそび疲れてるぐらいやよ。 本職への復帰は、もはやムズカシイぐらいやよ。

しまいには、「しんどかったら、すこし日本に帰ってリフレッシュしてきてもいいよ。」ときたもんだ。
あのー。日本に一時帰国するぐらいなら、ヨーロッパ方面にでも行きとうございます。

うちの母の「おかしくなってない?攻撃」(くわしくはこちら)も、いまだにすごいけど、
だんなさんの「疲れてない?攻撃」は、なんなのでしょう?

顔をまじまじと見ながらいわれてもさぁ・・・とおもいながら、ふと気づいた。
えっとー。もしかしてそれってさぁ。ちょっと老けたっていいたいん( -_-)?

最近ブログに写真が全然ないや・・・とおもったので、お気に入りのお菓子のっけてみました。

henricharpentier.jpg

すこし前に、ブログの会でひさびさにいただいてから、またどうしてもたべたくなり、
このあいだ日本から来た母に、おねがいして買ってきてもらいました。
このお店。実家の近くにサロンがあって、ときどき母とお茶してました。なつかしいわー♪

エッフェル塔のピックは、クッキーがとり出しにくいときにつかうらしいです。
そんなものはつかうことなく、指で強引に、クッキーをつまみ出すわたしですが。

今日は、おともだちからもすてきなお菓子をいただいたし、
いやー日本のものは、お味も見た目も繊細なものが多いなァ。
[2007/11/02 19:16 ] | ひとりごと
| ホーム |