FC2ブログ
美術館で元気でるのん?
今日は朝からだんなさんの体調がイマイチくん。 「ふぅ。しんどい・・・」って。
風邪ひいたのでもないみたいやし、なんだろ。 お得意の「過労」ってやつかな?

午後からはさらにぐったりしてる。 ウンウンうなってる。 だいじょうぶかしら?
それから、ぴたりとも動かず眠りコケちゃいました。
いちおう寝息はきこえるから・・・ 生きてるね。

定期的に体調をくずすだんなさん。 めったにくずさないわたし。
いまのわたしは、おきらく生活なので、たまにはかわってあげたいぐらいだわ~。

そんなわけで、ひまになったわたしは、おともだちがてづくり和菓子をもってきてくれたので会いにいったり、
そこで、ほかのおともだちにもバッタリ会ったりして、立ち話♪

そのあとは、銀行いったり、買物いったり、ごみをまとめたり、雑用な昼さがりをすごしてました。
ようやく雑用もおちついたので、メールチェックでもしていたら、
とつぜんうしろで、だんなさん、むくりと起きた。
そしてひとこと。 「美術館にいったら、元気になるよーな気がする!」だと。

うーん。どうしてそうなるんか、ようわからんけど、それやったらいってみる? 
と車をとばして、National Gallery of Art~♪

最初は一緒におつきあいして絵をみることに。
そしたら、みるみるうちにイキイキ元気になってきただんなさん。
不思議やねぇ~☆ なぞやねぇ~☆
もうすっかりだいじょうぶそうなので、わたしはいつものようにCafeに直行の別行動~。

この美術館は、いつもは17時までだけど、日曜日だけ18時までと、ちょっとだけ遅くまであいてるみたいね。
お時間ぎりぎりまでArtを満喫しただんなさん。

こんなことなら、夜にお誘いをいただいてた「Thanksgiving Party」にいけたんじゃない?
まあ。なにはともあれ、元気になったみたいでヨカッタです。
[2007/11/18 20:22 ] | できごと
| ホーム |