FC2ブログ
あむあむ宣言。
お正月からすっかり「出不精」になりました。 

「出不精」という字を書くために、「でぶしょう」と打って変換したら、
「デブ招」ときたもんだ。 やだわ・・・。 

年末に買い出ししたぶんののこりもあるし、日本からたくさんのおとどけものもあり。
食材の買物にもでかける必要もなく、
この3日間ぐらい一歩もそとに出てなかったりします。おほほ~♪

なにをしてるかって?

映画をみてる >> パソコンであそんでる > お仕事してる >> 家事してる 
ってトコロでしょーか。

こむきゃすとさんがわが家にきてからというもの、
ひまさえあれば、ソファでゴロゴロしながら、ケーブルテレビで映画ざんまいしとります。
結構いいのもやってるんデス。 
ずーっとつづけて見てると、お話がこんがらがりつつありますケド。

これでわたしのしゃべる英語も、もうちょっとマシになる?と思いたいところやケド。
どーでもいい表現ばかりおぼえてしまってるよーな気が・・・。
ass ○△×~やら。 bull △□○~やら。 こんな言葉、おそとでつかえないよ?

来週から、英会話クラスもはじまるし、いろいろ予定もはいってきてるし、
またいつもの生活にもどります。
そろそろこのぐうたら生活も、おしまい。

そんなわけで。 ってどんなわけか意味不明やけど、
今日は夕方から、いそいそとしたくをして、近くのお店まで出かけてみました。
ひさびさのおそとは、風が冷たい~ ひゅるるる

なにを買ったかといいますと・・・。

woolenyarn.jpg

じゃじゃ~んっ。 毛糸です。 
あむんです。 がんばるのです。 そういうことにしたんです。

このたびカゼをひいてからというもの、おうちでも一日じゅう、「くび」に巻きものをしてるわたし。
そろそろちがうやつ巻きたくなりました。 

この冬がおわるまでに、あみます・・・あむつもりです・・・あめたらいいなァ♪ ←すでに弱気なひと。
[2008/01/04 00:40 ] | ものづくり
| ホーム |