FC2ブログ
7th wedding anniversary
7thanniversary.jpg

3月17日は、Saint Patrick's Day。 そして、わたしたちの結婚記念日でした~!
なんと7周年になります! へ~もうそんなになるんかぁ・・・としみじみ。

Saint Patrick's Dayの盛大なお祭りのあるChicagoですごそーと考えておりましたが、
今年にはいって、急きょ、いけるかどーかわからなくなり、予約するのを断念。
まぁ。いまおもえば、ムリしなくてよかったかなぁと。

そのかわり気のきいたレストランを予約してお食事を~!とおもっていたケド、
これまた週末からモーレツに体調不安定となり、それすら断念。

今日の夜になって、いくぶん体調がよくなったので、
近くのお気に入りなお店 「Houston's Restaurant 」で、お祝いごはん~♪
お肉をたべたら、ぐんぐん元気デタ☆

だんなさんからお祝いに、バラの花束もらった。
わたしのイメージは、「ひまわり」らしいが、季節がら売ってなかったそーな。

さてさて先日やってきたピアノ。
だんなさんは、毎晩ぽろろんぽろろん♪と、熱心に弾いとります。 
もちろん夜なので、音量は最小でネ。

ところが、どーしても自分の腕に不相応な名曲を弾きたい模様。
とても両手じゃ弾けないので、「だんなさん右手。わたし左手。」ときたもんだ。
あの~。左手ばかりじゃつまんないんですけどぉ・・・。 
そろそろ「へ音記号」の音符にも飽きてきたし( ノ_-) 。

・・・! 

はっ。 まるでこれじゃぁ。ふだんのわたしたちのよーじゃないか・・・。
「だんなさんメロディ。 わたし伴奏。」 
むむむぅ。 たまには、わたしメロディを弾きたいナリ。

まっいっか。 これからもふたりでいろんな曲を弾いていこうね。 お。うまくオチがついた?

こちら。おともだちからのいただきもの。 さーて。どこの街でしょーか?

woodyNY.jpg

ふふふ。カンタンでしたねぇ。 
そーです。 「NYバカ」なわたしたちにピッタリないただきものです!
[2008/03/17 00:00 ] | できごと
| ホーム |