FC2ブログ
夏キタ?
今日はなんと気温が29℃まであがったそーな。
日ざしも強いし、ちょっと歩いただけで汗。 お散歩もとっととひきあげて帰ってきた。

もうすこしあたたかくならないかな~なんていってたら、急にこんなお天気やってくるから。
春とか秋とか、ほどよい季節がほんまに短いですな、このあたり。

午後からおともだちのたのまれごとに、おつきあいしたら、
な~んと。お礼にこんなものイタダイタ。

donutsbox.jpg

いや~。
たのまれごとは、ちょうど午後ひましてたわたしにはぴったりな、おやすい御用でしたので、
こんなのイタダカナクテモ、いいのにぃ。
でもいただいたらいただいたで、うれしい~っ! (どっちやねんっ。)

このドーナツって、かる~くおくちにはいってしまう。 カロリーはそんなに軽くないんやケドねぇ。
いつもだんなさんと買うときは、袋に2~3個いれてもらうことが多いので、
こうやって箱にはいってるのをながめてるだけで、ニンマリ♪

しかもスムージィまでごちそうになった。
こんなに暑いと。スムージィがたまらなくおいしいデス。

Congressional Plazaのアイスクリームやさんの前では、
日があたるおそとのベンチで、元気な格好でアイスクリームたべてるひとが、わんさかおりました。
もうこれはあきらかに夏の光景。

わたしは、ドーナツの箱をかかえ、スムージィをのみながら帰ってきて、
そのままソファにごろん。
ドーナツをさっそくひとつぱくりとたべたあと、スムージィをだきながら、おひるねzzz

こうやって書いてみただけでも、虫歯できそうな生活してるなぁわたし。 歯みがきしてこよう・・・。
[2008/04/18 19:20 ] | ひとりごと
| ホーム |