FC2ブログ
あふたぬーんてぃ。
おともだちとあつまって、「Four Seasons Hotel」の「Garden Terrace Lounge」で、
Afternoon teaを楽しんできました~♪

すてきなところにいくときは、ちょっと気のきいた格好をしたいものやケド。
ただいまこちら。 着れる服。はける靴。 選択の余地はあまりございません・・・。

雰囲気なかなかよろしく。 
サンドウイッチとスコーンに、デザートいろいろ。
紅茶は、「Lavender Earl Grey」をいただきました。

すてきな時間~♪ お味もよろしかった~♪
おいしいお茶にお菓子をいただいてると、話もはずみます。
いや。そんなのなくても、しゃべりたおしてるところでしょーが。

「マカロンっておいしい?」なわたしでしたが、ここのマカロンは、なかなかいけてました。
マカロン独特のチュウイー感がどうも虫歯になりそーで、「どーなのよ?」って感じだったけど。
おいしけりゃ。 このチュウイー感がこれまたいいわ~って感じですな。
これまで、あんまりおいしいマカロンに出会ったことなかっただけカモネ。

もともとわたし。 
「The Ritz-Carlton」大好きで、大阪にもあって、結婚式もそこにしたほどで、
母とクラブフロアのステイをよく楽しんだりしとりました。 (注:だんなさんが当直のときに・・・。)

じつのところ、Afternoon teaにかぎっていうと、
何度かいった「The Ritz-Carlton」より、こちらの「Four Seasons Hotel」が、ちとよかったかな~。

でも「The Ritz-Carlton」は、Pentagon Cityにあるほうしかいってないから、
DCにあるほうが、もっと雰囲気はいいときくので、
今度はぜひそちらにいってみよーとおもいます。 
またいくのか?という感じやケド。 いまのうち~いまのうち~。

明日からChicagoにいってきます。
これまた「いまのうち旅行」の第一弾にえらんだのは、やっぱり都会な街でした。

楽しみにしてることのひとつが、ミュージカル。
ニューヨークでさんざん観てるんじゃないのか? という感じでもありますが。
どーしても観たいケド、チケットがとれないミュージカルが、あとひとつだけ残ってるのデス。

ブロードウエイでは、いつも立ち見かプレミアムシートがわずかしか残ってないという、
気がつけば大人気ミュージカルになってしまった、「Jersey Boys」。
これを、Chicagoで観ることにしました~。

おあとは、ブルースやジャズが熱いらしいので。 
いっぱい聴いてきます♪ babyちゃんにも聴かせてきます♪
[2008/05/08 19:28 ] | お出かけ
| ホーム |