FC2ブログ
ひとりぐらし1年ぶり。
今年も、しばしの間ひとりぐらしになる時期がやってまいりました。
そう。だんなさん今日から2泊3日「retreat」にでかけたんですの~。

いつもより心配性になってるだんなさん、やっぱりこのたびも、「ひとりでだいじょうぶ?」

えっとぉ~。 
正確にいうと、いまのわたしは、babyとあわせて、「おふたりさま」とはなりますが。

そういや。昼間にだんなさんから電話がかかってくることが。
ラボの電話って、内線になってるから、
数回の着信のあと、ブチッと切れたりすることよくあるらしく、
そのたびに、うちに電話がかかってきて、「いま電話かけた? なにかあった??」

これまでのところ、いつも返事することに、「なんにもないですよう~♪」
たよりのないのはいい知らせっつうことで、
なにもなければ電話しないから安心していただいてよろしいかと。

だんなさんがいないと、おそらくわたし、でたらめな生活になるだろう。
ん~まちがいない!(←これもう古いな・・・。)
だって~。だんなさんに「はやく寝なさいっ!」と怒られることなく、
深夜まで夜ふかしできちゃうもんね。うしし。

なにしよっかな~♪

ケド。
昨年のときは、あれしよーこれしよーといってるうちに、あっというまに3日がすぎたんだよね~っ。
あんまりよくばらないでおこう・・・。

今夜は、ちょうどだんなさまが出張なの~っていうおともだちと、ごはんたべてキタ~♪
明日の夜は、べつのおともだち夫婦にくっついて、ごはんカモ?
おかげさまで。 なにやら楽しくすごせそーです。

で。あさっては・・・。 
おぉっと。もうだんなさん帰ってくる日だね~。あっというまですな。

wanibaby.jpg

最近ネットでみつけたお気に入りphoto。
ワニbabyが、カラをやぶって、「ピギャー!」ってうまれた瞬間だそーな。 
わたしのツボに大ヒットです。 めちゃカワイイ~♪
[2008/05/19 22:35 ] | ひとりごと
| ホーム |