FC2ブログ
おおきなおなか。
出産を間近にひかえたおともだちがいらっしゃいまして。
そのおともだちのご希望が、「出産前にどーしてもたこやきが食べたい~♪」とのこと。

それはとってもおやすい御用よ~ということで。 わが家で、たこやきの会しました~。
たこやきの材料は、定期的に日本からのおとどけものにあり。 
「たこ」さえあれば、いつでもたこやきできちゃうんです。

でもじつはこのわたしも、たこやき焼いたのひさびさデシタ。 
なんだかしょっちゅう焼いてるように見えるみたいですケドネ~。

いざ日にちを決めたものの、「そろそろうまれそう・・・」とのこと。
もしそーなったら、ざんねんやけど、のこりのおともだちと、たこやき焼いとくわね~
なんて言っておりましたが。

今日のところ。まだおうまれになってなかったよーで。
おおきなおなかで、わが家に来てくださいました。
なにごともなく、たこやきで、おなかいっぱいになっていただきました。 よかった。
つぎに会うときは、babyちゃんがそばにいるんだね~楽しみダ。

わたしもあと数ヶ月したら、こんなおおきなおなかをしてるのかとおもうと、
とってもシンジラレマセーン。
けどそのおともだちがいうことに、
「わたしが7ヶ月のころは、そこまでおなか大きくなかったかも~」と。 ひえっ。

わたし。このまますくすくおおきくなってしまったら、そのうち動けなくなるんじゃなかろーか・・・。
うろうろあそびまわれるのも、いまのうちか?!

今日はだんなさんが、「retreat」から帰ってきます。
昨日の夜は、おそくまでのんびりダラダラしちゃいました~。
んで~。なにしてたかというと・・・。

chikuchikulunch.jpg

じゃじゃ~んっ!
このあいだからつくりはじめたちくちくに、昨夜ちくちくしたものもまぜてみたら、ちょっといいカンジ。
そろそろ「Aランチ」にはなりませんかねえ?

[2008/05/21 17:46 ] | ひとりごと
| ホーム |