FC2ブログ
手がイタタ・・・。
今日は朝から、春巻きを揚げてました。
英会話クラスの先生が、食べたことも見たこともないらしく、
こんな感じ~あんな感じ~と説明してるうちに、リクエストされたのでした。
しかし。朝っぱらから揚げものっつうのも。 ちとヘビーでしたな。

英会話クラスのあとは、「Cheesecake factory」で、おともだちの送別会。
またひとり。おともだちが帰国しちゃいます。 さみしいわ・・・。
とてもあたたかい心づかいのできる、そんなおともだちでしたの。 
もっと会っていろいろお話したかったな。

で。 このお店のケーキは何度かたべたことあったんやケド。 お料理はたべたことなくって。
ちょっと楽しみにしておりましたが。
英会話クラスの時間に、Potluckみたいなことしたので、すでにおなかfull~☆
ざんねんながら、デザートだけたべることにして、お料理はおともだちのをすこしいただいただけ。

わたしがオーダーしたのは、Godiva chocolate brownie sundae~♪
もう名前からしてめちゃめちゃ甘そーなこのデザート。 やっぱりたべてもめちゃめちゃ甘かった! 
でもついついモグモグペロリ。

いや~わたし来週に、糖尿病になってないかどーかの検査を控えておりますねんケド。
はて。だいじょうぶでしょうか?

ところで。昨日の夕方から、わたしを見かけたひとは、もうご存じかと思われますが。
ただいまのわたし。 右手首を包帯でぐるぐる~。

なんと。腱鞘炎になってしまったんですの~( ノ_-)

先週ぐらいから。ひそかに痛かったんですケドネ。
なんとなく気づかないフリしてました。 ほっといたらなおると思ってました。
だって原因わかってます。
パソコンのつかいすぎに、ちくちくしすぎがプラスされたものとおもわれ。

最近やんやと、お仕事いそがしかったんで、
イタクナイ~イタクナイ~と、ごまかし言い聞かせておりました。

でも昨日ぐらいから、いやでも気づくっちゅうねんっ!ぐらいに、激痛。 イタタタタ。。。

おともだちにもわらわれましたが。
babyをだっこする前から、手が腱鞘炎になってどーすんの?というカンジですね。ったく・・・。

はやくなおってほしいナリ。 
そうおもいつつ、パソコンカタカタ、ブログをかいてるわたしです。あはは。
[2008/06/03 22:31 ] | ひとりごと
| ホーム |