FC2ブログ
ムキになってみました。
えーあれからわたしの右手の腱鞘炎は、さらにひどくなり・・・。
包帯ぐるぐるだけでは、どーにもならなくなってきました。 
これまでいっぱい時間をかけてきたお仕事が、あともうすこしで納品だ。ガンバレワタシ。

っつうことで。 どーしても手首の安静が、さきのばしになりそーなんで。
昨日から、「リストサポーター」なるもので、右手首をがっちり固定してます。
こちら。がっつりスポーツマン仕様なので、ダッサダサなんですねんケド。
このさい、そんなこといっちゃおれん・・・( ノ_-)

えー気をとりなおして。 
明日から、Las Vegasにいってきます。

この旅行の予約をとったのが、たしか4月ごろだったかとおもいますケド。
こちら。babyちゃんがうまれるまでの「いまのうち旅行」のひとつなので、
あんまりお金のことは考えずに、「ぜいたくざんまい」でいこーとおもってました。
だんなさんも、「そーしたらいいよ♪」といってました。

ところが。なぜかそのときのわたし。
ホテルや航空券をさがしてるうちに、「なにゆえこんなに料金がかわるのだ?!」と、
そのカラクリのなぞに、どっぷりはまってしまった。
そんなわけで、「どこまで安く行けるか?」に、いどんでしまった次第です。

でも。安けりゃいいっつーものでもないんで。
どーしてもゆずれないポイントは、しっかりおさえよーかと。

飛行機に関しては、
1.直行便であること。 
2.行きは朝出発で帰りは夜出発と、現地での時間が満載になるよーにすること。
3.行きも帰りも同じ空港であること。

ホテルに関しては
1.そこそこのホテルに泊まること。
2.便利なところにあること。
 Las Vegasでいうなら、メインストリートであるストリップ通り沿いってところでしょーか。

これらのポイントをおさえ、かつ週末にいけるよーなプランを、
それはそれはムキになってさがしました。

さがせばあるものですねぇ~☆

ホテルは、「ベラッジオ」や「ウイン」というわけにはいかず、
「モンテカルロ」というホテルになりましたが。 まーそこそこのホテルなんじゃなかろーか。

飛行機は座席指定できちゃったし。 ホテルもブレックファストつきだし。
空港の駐車場も前払いで予約したし。 空港からホテルまでの送迎も手配して。
Las Vegasらしいショーおひとつだけチケットとってみた。

そんなLas Vegas4日間、オプションひっくるめて、
おふたりさまの合計が、「Tax Return」のぶんで行けちゃうことになりました。
ぱちぱちぱち~っ。 スバラシイネ♪ 

というわけで。 いってきま~す♪

[2008/06/06 19:56 ] | ひとりごと
| ホーム |