FC2ブログ
Las Vegasいってきました。
えー。週末から週明けにはみだして、Las Vegasにいってきましたー♪

ひとまず、babyちゃんが生まれるまでの遠出旅行は、これでおしまい~。
あ。NYは、可能なかぎり通う予定ですケドね。

これまでだんなさんとふたりで、どれだけ旅行にいったことだろう。

「おしまい」といいつつも、あとひとつかふたつ、旅行してやろーとねらっとりましたが、
飛行機では行きも帰りも、気分が悪くなり。
いやぁ~。 ちょっともう遠出はムズカシイかな・・・と実感した旅行でした。

街をあるいているあいだじゅう、babyちゃん、じつにはげしくうごきまわってくれ。
わたしのおなかは、見てわかるぐらいに、ぐにょぐにょバウンドバウンド。
さらに手加減ゼロなキックは、あそびつかれたわたしに、なんともこたえましたー。

このたびは、飛行機にのりおくれることもなく、on timeでLas Vegasに出発。
ごきげんの空のタビを楽しもうとおもっていたところ、水平飛行になったかなーってころに、
むむぅ~なんだかわたし、キモチワルイゾ・・・。

なんやろ。貧血になってしまったカンジ。 もうクラクラ。ふらふら。冷や汗もでてきた。
ミネラルウオーターと氷をもらい、あいてた座席で横になるけど、
あー天井がぐるぐるまわってる・・・。 顔もまっしろけ。

5時間のフライトの半分以上を、寝ころがってすごすハメになりました。
飛行機のなかで気分悪くなるのって、かなーり不安。
しかも妊婦に気分悪くなられるのって、本人よりもまわりをそーとー心配させてしまったよーで。
スミマセン。おさわがせしました。

ケドおかげさまで。 Las Vegasに着くころには、すっかり元気になっており。
とちゅう、トランプでcasinoの練習をする余裕もでてきて、
そうこうしてるうちに、どどーんと飛行機は着陸~。

そこで機内のアナウンスがながれてきた。 「We've just arrived at Los Angels・・・」

へ?!

おやや。 いまなんかちがうところに着いたってきこえてきたのですねんケド。
わたしの聞きまちがい? それとも、また飛行機ネタでわたしたちやらかしたん?

ほどなくして、ほかのひとたちも、ざわざわしはじめた。
どうやら。 アナウンスのおねーさんのいいまちがいだったよーで。 びっくりしたぁ。

Las Vegasは、さすが砂漠気候。 すんごい強い日ざしに、カラッカラの風。
にぎやかストリップ通りからすこし目をはなすと、
殺風景な砂地がひろがり、とおくに緑のすくない山がごろごろ。 
これは東海岸にはない光景ですな。

あまりムリしないでのんびりすごそーとおもっていたわたしたちでしたが。
結局のところ。つめつめスケジュールであそんじゃったな。
[2008/06/07 00:00 ] | お出かけ
| ホーム |