FC2ブログ
すてきなのとどいたよ。
今日はおそとがとってもすずしい。 
エアコンつけなくっても、窓をあけてると、さわやかな風がひゅるる~ん。 
窓から見えるなんでもない景色をながめながら、ぼけぼけ~☆ じつにのどかだネ。

日本にいるおともだちから、妊婦生活がんばってね!のメッセージとともに、
すてきなプレゼントとどきました。

bookpillowpresents.jpg

ひとつは、アランジアロンゾのものづくり本「こんにちはあかちゃん」。
こちら。つくりかた&型紙つき。 
babyモノを、いろいろてづくりできるみたいですよん☆

おともだちは、送ってくださったあとに、
ブログでわたしの腱鞘炎がひどくなってるネタに気づいたそーで。
「ごめ~ん。目のドクだったね・・・。」ですと。
いえいえ。 とってもかわいい本なので、よんでるだけで、とってもシアワセな気分。
うれしい。 手の痛みがなくなったら、ちくちくしまーす。

そしてもうひとつは。 授乳クッション。 マイクロビーズ入りで、ふわふわ。気持ちイイナリ~♪
キュートなぞうさんの絵ついてます。 うしろは、わたしの大好きなしましまがら。
このうえに、babyちゃんをのっけて授乳したら、肩や腰がラクチンになるらしいデス。
先輩ままなおともだち。 さすがのお役立ちグッズだねぇ。 ありがとー! たいせつにつかいます。

おあとは、箱いっぱいに、日本のおいしいおかしがぎゅうぎゅう♪

わたしは、この授乳クッションをまくらにしてぇ。
アランジアロンゾの本をふむふむよみながらぁ。
とどいたばかりのおかしをもぐもぐたべながらぁ。

はぃ。 もうおわかりですよね? 
いつもねむねむな昼さがり。 ぐーぐーおひるねしましたとさ~zzz
[2008/06/18 16:57 ] | ひとりごと
| ホーム |