FC2ブログ
パーティ好きですか?
だんなさんのラボに、パーティをひらくのが好きなポーランド人がいます。
パーティにいくのではなくて、ひらくのが好きだなんて・・・すごくなーい?

ちなみに、このひと、独身男性。
オードブルからメインディッシュ、そしてデザートまで、
それはそれは多種類多彩なバッフェを、ぜんぶひとりでつくっちゃうのデス。 おぉ~!

お酒やドリンクはもちろんのこと、
テーブルセッティング、キャンドルに音楽まで、パーティをもりたてるモノタチの準備も、カンペキ☆

そんなマメマメさんな彼が結婚したいのは、日本人女性だそーな。
日本人女性キャラをどんなふうに思い描いてるのか、まったくのなぞなんやケド、
わたしの知るかぎり、ただいま彼のまわりにいる日本人女性は、わたしひとり。
っつうことで、彼の夢をこわさないよーにしなければなりませんなー。

でー。話がそれましたが。その彼がパーティをひらくというので、今夜でかけてきました~♪
いま帰ってきておもうに、いったいなんのパーティだったんやろ?

今日のパーティも、30人をこえるひとたちが、
彼のすむコンドミニアムの最上階にあるペントハウスにあつまり、もりあがりました。
お料理も、ざっと数えるところ、20種類はならんでましたな。
ながめのいいバルコニーからは、とおくのほうで花火があがるのが見えました。

だんなさんとわたしのほかには、日本人がいないので、
だんなさんとしゃべるのまで英語っつうが、ちょっとヤダなんだケド。 
いろんな国のひとがいるし、おもしろかった&楽しかった。
お料理もおいしかったし、とってもいいパーティだったよ~。

だんなさんのラボのボスは、ものすっごいおしゃべりな、ガハハなアメリカ人で、
ある程度の人数でしゃべってるぶんには、いいのだけど、
いったん個人的につかまると、こちら脳ミソがつかれますんで、
これまでのパーティでは、なるべくビミョーな距離をたもってきたわたし(←ちとカンジの悪いヨメ)。

ところが。 ただいまこちら、フットワークがあまり軽くないもんで、
ちょっとスキをねらって、フルーツをいっぱいにのっけたおさらを手に、
ひとりソファにどかっとすわろうとしたら、うっかりボスにつかまってしまった。

とちゅうでだれか来てくれるまで、30分ぐらいふたりきり。 
それだけで、つ。つかれたナリ・・・(*-゛-)ノ 
もうと~ぶん、しゃべらなくってもいーよね。 あはは。

Christophcooked.jpg

あちゃちゃ。 手のこんだお料理にかぎって、
写真のそとだったり、奥のほうにいっちゃったりしてますが、
ひとりで全部用意したとは思えないほどのたくさんのお料理がずら~り。
日本ではあまりたべたことのなかったPolishのお料理もならんでました。
[2008/06/29 02:01 ] | お出かけ
| ホーム |