FC2ブログ
アパートメントの契約更新。
NYであそびすぎたせいか、
ちとバテ気味で、さっそく週あけの英語クラスは、サボサボ・・・。

英語はサボッたくせに。 午後はすっかり元気満載。
というのも昨日と今日と。 おともだちがあそびにきてくれて、楽しくおしゃべり♪

ひとりでおうちでゴロゴロしてると、「あーしんど。」って感じでぐうたらしてることやろーケド。
おともだちと楽しくおしゃべりしてると、がぜん元気になるんだな。またこれが。 えへへ。

そういえば。 明日もあさっても、おともだちがあそびにきてくださいます。 楽しいねぇ。
どうやら今週は、「おともだちがあそびにきてくださるweek」な模様~☆

ちなみに昨日も今日も、それぞれおなじアパートメントにすむおともだちがきてくれたナリ。
しかも今日あそびに来てくださったおともだちは、今日が「はじめまして~」でした。
そしてそして。 なーんと「2軒となり」に来られたんです。 なんとも近いね~♪

ところで。
7月にはいったんで、そろそろわが家のアパートメントの契約更新が近づいてまいりました。
やっぱりすこしとはいえ、今年もあがるんだろうねぇ・・・などと話しておりましたケド。

先週にとどいた「更新のお知らせ」をみて、わ~い!
つぎの更新が半年契約だろーが。1年契約だろーが。
どうやら家賃はそのままをキープ。 今年は値上がりしないようです~ぱちぱちぱち♪

babyちゃんがうまれてくるのを機会に、「2 bed room」に引っ越すかぁ? なんていってたんやケド。
すっかり、「このままでええやんムード」になり、とりあえずもう1年契約を更新しました~。

こどもがいたら、ほんまは「2 bed room」に引っ越さなあかんみたいですねんケド。
契約のとちゅうでこどもがふえた場合は、なんとかいいらしい。 
でもいちおう念のため、わたしが更新の手続きにいくのは、やめといター。 
いかにもバレバレやもんね。
[2008/07/08 17:29 ] | できごと
| ホーム |