FC2ブログ
ヘルシーなBBQ。
昨夜は総勢10名さまにて、Bethesdaにある「リオグランデカフェ」で、
ワイワイとメキシカンごはん。
わたしはこの日も、いつもメキシカンでおきまりの「Carne Asada」をオーダー。
おいしかっター♪

そのあと、おともだちのおうちで、夜おそくまでおちゃ~。
おうちに帰ってからも、だんなさんとダラダラ映画を観てたりしてたんで。
今日は眠たい眠たい朝となり、おひるまはぐうたらだらりん。
夕がたぐらいから、ようやくエンジンがかかってきて。

そして今夜も、いそいそとおでかけして、あそんできましたでー。
だんなさんのラボのひとのおうちにあつまって、バーベキューパーティ♪

いつもこちらのおうちにくると、わたしの一番のあそび&お話し相手は、
ラブラドールレトリバーのコージーくんとなります。
しかし思うに。 アメリカ人と一緒にくらすコージーくんなので、会話するなら英語なのかな?

ま。それはいいとして。
キャンキャンなついてくれるんで、わたしこのコージーくんだーい好き☆
とちゅうからわたしの足もとに、ちょこんとおすわり。 めちゃラブリ~♪

お庭で、じゅうじゅうバーベキューたべました。
うーん。これとっても楽しそう&おいしそうでしょ?

ところがどっこい。今日のパーティのアメリカ人ホストは、趣味がhunting。
ご自分でしとめたものを、ご自分でサバいちゃったりするのデス。
今日は、そんな彼のおうちの「フリーザーをからっぽにしましょーパーティ」だそーな。

うーむ。 ウシブタニワトリ以外の、いわゆるケモノ系は得意じゃないのよねぇ。。。
いつかも。 シカ肉をもらったことあるけど、ビミョーやった(*-゛-)。

っつうことで。 今日のバーベキューは、ケモノ系がじゅうじゅう焼かれてタ☆
うっかりすると、シカさんやらリスさんらを、おくちにいれかねない。
huntingで、ウシさんやブタさんは、しとめてないだろーし。

なので。 ふだんは「お肉ばっかりたべないで野菜もたべなさい!」と、おこられるわたしやケド。
本日限定で、ベジタリアンということにさせていただいタ。

「こんなにおいしいのになんでたべないノ~ン?」と笑われたケド。
つきあいわるかろーが。愛想なかろーが。 いいのデス。 たべたくないのデス。わたくし。
サラダとフルーツ。 なんともヘルシーでした。

ホストのおともだちに、イタリア人がいるので、
ここにくるといつも、デザートにおいしいティラミスがたべられるのも、うれしい。

今夜も、めちゃ夜おそくまであそんじゃったんで。
明日は、さらに眠たい眠たい朝になってることだろうzzz
[2008/07/12 03:44 ] | お出かけ
| ホーム |