FC2ブログ
アメリカ生活2周年♪♪
昨年の秋に、Bostonにお引越ししたおともだちが用事でこちらにきていて、
お時間をつくってくれたんで、おひさしぶりに会えター。

あいかわらず、美しいおともだち~☆
それにひきかえ。 いまのわたしは・・・(*-゛-)

ちょこちょこ会ってたら、ある程度見慣れてくださることもあろーケド。
妊婦になって。すでにデブデブになった状態でいきなりお会いしたんで。 
わたしのデブデブ感は満載だったことだろう。。。びっくりしたよねえ?

おともだちに、ランチなにがたべたい?とおたずねしたら、「Bob's noodle」~☆
美しさと中華がっつりたべる姿のギャップが、これまたステキやね。

おあとは場所をうつして、ちかくのカフェ。 3人のgirl's talkは、とどまるところをしらず。
しゃべりまくりの楽しい時間はあっというまでしたなー。 またあそびにきてねー!

そして。
本日7月13日をもちまして。 わが家はアメリカ生活2周年をむかえました~ぱちぱちぱち。

おかげさまで。 2年目も、楽しく充実した1年でございました。
1年目のときよりも、アメリカ生活に慣れたぶん、これしよーあれしよーとおもっていたことに、
どんどんチャレンジしたつもりでしたが。
 
とちゅうから、妊婦生活がはじまり、
おもうように、いろいろなことができなくなった自分に、もどかしくおもったこともあったっけ。 
カラダにおこるいろいろなできごとや変化に、いちいちとまどいつつも、
すぐにそんなことはわすれてしまっちゃいそうなぐらい、シアワセです。

「昨年のわたし」とくらべて、「いまのわたし」のほうが、うんといいね! とおもえるってことは、
「わたし」は、ちゃんと前にすすんでるってことだよね? ←自己まんぞくなひと。

こうやって。いつも楽しくシアワセにすごせてるのも、まわりのみなさまのおかげですね。
たくさん感謝しなければなりません。

秋には、わたしにとって、人生のおおきなお仕事のひとつがまっています。
もうひとり。 とてもとてもたいせつな存在がふえることになります。

いったいどんな生活になるんだろーか 。o O  

まったく想像つかないんだケドモ。 
これからもわたしらしく。 すごしていこうとおもいます。

どうぞよろしくおねがいします!
[2008/07/13 18:03 ] | ひとりごと
| ホーム |