FC2ブログ
たぱすでごはん♪
ひさびさに、スペイン料理のお店「JALEO」にいってきましター。
このお店は、渡米当初によくいってたので、なにげにナツカシイ。

とても人気店なので、タイミングをまちがうと、ものすごく待たされるし、
ほかにもいろんなお店にいくようになったりしたんで、気がつけば1年ぶりだったりします。

ほんのりダイエットちゅうなので、
「tapas」ならたべる量もひかえめでよかろうと。 ほんまか?!

この日も、だんなさんNIHから走って帰ってきて、ちょっとバテ気味だったんで、
ちょっとゴロゴロしてからおでかけ。
というわけで。夜10時ごろにお店にはいったんで、めずらしく待ち時間はゼロ~♪

「tapas」は、小皿料理なので、ひとつひとつのおさらは小さいですねんケド。
いろいろな種類の「tapas」をたべちゃったら、
結局のところ、たべる量はひかえめになってるんだか。なってないんだか。

「paella」もたべました。 
オーダーしてから30分(実際にはもっと)かかりますが、「tapas」をつまんでると、あっというま。

ここの「paella」は、アタリハズレがあるんですケド。
今日たべたのは、めちゃおいしかった~♪ いままでたべたなかでは、一番おいしかった。
あいにく名前がヒジョーに長かったんで、おぼえてないんやケド。 
エビがメインのシーフード系でしたよ。

おなかいっぱいたべましたな。 デザートはさすがにやめときました。
だんなさん、せっかく走って帰ってきたのに、チャラになったんじゃないでしょうかぁ~?
そういうわたしは、走るわけないし、ぐうたらしてただけなので、だいぶヤバイっちゅうねん!
[2008/07/26 23:58 ] | ひとりごと
| ホーム |