FC2ブログ
baby shower。
今日は、baby showerをしていただきました。

たくさんおともだちにあつまっていただき、
みなさんがもってきてくださった、おいしいてづくりランチをいただきながら、
たのしい時間をすごさせていただきました。

ほんとーに。ほんとーに。 わたしシアワセな1日でございました!

いつもつくる側だったのですが、今日はいただいちゃいました。 
diaper cake~♪ 4段もあってとっても豪華デス。

babyshowerdiapercake.jpg

さっそくcribのそばに、おいてみました。 ほんとにうれしいいただきものです。
babyちゃんがうまれるまで、大切にかざっておきます。

そしてこちら。たべられるケーキ~♪

babyshowercake.jpg

これまたとっても背の高い大きなケーキでした。
ケーキだけでなく、うえのカワイイかざりも、すべててづくりというから、すてき☆
お味はもちろんおいしかったです。 おなかいっぱいいただきました。

お花もたくさんいただき、
心のこもったメッセージがいっぱいつまったカードもいただきました。
ふうせんも、お持ち帰りさせていただきました。 いまcribのよこで、ぷかぷかうかんでます。

ただいま、いただきものですっかりにぎやかになったcribです。
「今日はライスシャワーをしていただくんだね~♪ 
 すてきなおともだちがいっぱいいるんだね~♪」と、でかけていっただんなさん。 
(ライスシャワーはちょっとちがうよ?)
帰ってきたら、こんなすてきないただきものたちに、びっくりすることでしょう。

こんなお祝いをしていただいて、わたしとbabyちゃんは、とてもシアワセモノです。
アメリカ生活を毎日楽しくすごせてるのも、
すてきなおともだちがたくさんそばにいてくださっているからだと、あらためて実感しました。

こうやって、感謝の気持ちを書いてるだけで、ウルウル。。。 
話がちっともまとまりません。 

出産予定日まであと1ヵ月ちょっと。
はじめてのことで。 日本ではないアメリカで。 不安がまったくないといえば、うそになりますが。
babyちゃんに会えるのを楽しみに、あとわずかとなった妊婦生活を満喫していきたいとおもいます。
これからもどうぞよろしくおねがいします。

みなさまどうもありがとうございました!!

[2008/08/08 18:45 ] | できごと
| ホーム |