FC2ブログ
わにでリラックス♪
昨日の夜おそくに、わたしの弟のところに、こどもがうまれました。
たしか、わたしとは、予定日が2週間しか、ちがわなかったかとおもうので。
「あー。つぎは、いよいよわたしの番かぁ~」という気分。

そんなお知らせに、
「もしかしたら、わたしが不安になってるかもしれない。」とおもったらしいだんなさん。
朝から、「National Zoo」につれていってくれました。

ひとまず、パンダの前もぞうの前も素通りしてむかった先は、「Reptile Discovery Center」~☆
なんだか、「わに」の前にいるだけで、じつにリラックスできちゃうナリ。
ひとしきり。 ぼけ~っと、心ゆくまで、「わに」をながめてきました。

そのあとは、「ゴリラ」「オランウータン」「かば」など、
わたしにとっての癒し系animalを見て帰ってきました。

わたしたちがzooについたときは、ひともすくなく、parkingもガラガラでしたケド。
帰りごろには、ずらずら~っと、parkingを待つ車の列だったんで。
ここにくるときは、朝早めのおでかけがいいみたいね。

そして今日も。 先週末にひきつづき。
babyちゃんをおむかえするために、ふたりでせっせとおうちをおおそうじ。

だんなさん。 はりきって、窓そうじまでしてましたよん☆
おかげで、窓はピカピカ。 お部屋から見るおそとの景色がちがってて、びっくり!
いままで、どれだけ窓がよごれてたんだぁ~?!

夜は、おなじ大学の後輩さんのおうちで、ごはん~。
医局はちがうんだケド。 最近NIHのカフェでバッタリ会ったらしい。
わたしは、その後輩さんのことを知らなかったケド。
後輩さんは、わたしのことをちらっとおぼえててくれたみたい。

そのおうちには、おこさまが3人! 
とってもにぎやかなごはんとなりましター。 こういうごはんもいいね~☆

いつものことながら。
こども大好きなだんなさんには、おこさまたちがすぐになついちゃってました。

そして。。。
帰りの車でだんなさん、早くも、「こどもは3人ほしい!」といいだしたゾ。

orangutan.jpg

こんなひと、いそーな気がしません?
[2008/08/31 22:41 ] | お出かけ
| ホーム |