FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ままがくる。
このたびの出産にあたり。 まもなくわたしの母がおてつだいのため、渡米します。
いつも電話で、「babyちゃん。アメリカいくまで、うまれないでね~♪」といってた母ですが。
どうやら、まにあいそーな模様ですよん☆

この母の渡米。
もちろん。 いちばんうれしくておおだすかりなのは、このわたしなのですが。

母も、とっても楽しみにしてくれていた模様~☆

というのも。
母のまわりには、「海外にくらす娘の出産のためにおてつだいにいってくるの~♪」
というひとがヒジョーに多いらしく。

わたしがアメリカにきてからというもの。
「ままの出番はいったいいつなのかしら?」と。 ちと催促されていたのでしター。

あんまりウルサイから。 
「そうねぇ。NYのミュージカルを全部見おわったぐらいかしら? あはは~♪」といっておいたら。
「NYのミュージカルはいったいいくつあるのよ~っ!!」と、つめよられる始末・・・( -_-)。

そんなわけで。 babyできた報告をしたときから。
母は、「アメリカにおてつだいにいきます」を、楽しみにしてくれてたのでしター。

そして。 母はお料理がとっても上手。 そしてこどものお世話がとっても大好き。
そんな母のお料理が(注:おそらくわたしのつくる料理よりも)、大好きなだんなさんは、
わたしよりもさきに、「出産のときはおかーさんに来てもらおうねー♪」といっていたほど。

というわけで。
母。だんなさん。わたし。 みなさんにっこりな母の渡米なのでしター。

あ。ただひとり。 この母の渡米ににっこりでないひとがいた!
それは。。。わたしのぱぱ! ← おうちのことを全然できないひと。 ままがいないとこまるひと。

母は9月いっぱい、こちらに滞在してくれます。
だんなさんもわたしも、もっともっといてほしい希望だけど。 
父のことをかんがえると、おそらくこれが限界。

ぱぱへ。
しばらくのあいだ、ままをかります。
[2008/09/02 10:36 ] | できごと
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。