FC2ブログ
おーどりーのいる生活。
ふぇ。。。気がつけば、11月になっとる!
もうこのブログは、「月イチ更新」でいくんですか~?と、つっこまれそうですケド。
そんなつもりはないですケド。 そうなっちゃってる今日このごろ。

10月は、ほんまにたくさんのおともだちが、
おーどりーに会いにきてくださり、だっこしていただきました。
手帳をみるに、なんとお客さまがなかった日は、たったの5日っ!
おーどりーもだんなさんもわたしも、
たくさんのかたにお祝いしていただき、シアワセデス♪

そして、じつにたくさんのお祝いをいただいてしまいました。
どうもありがとうございました!

もうすこしで生後2ヵ月になるおーどりー。
最近は、「ぐー」にした右手を、おくちいっぱいにほおばるのが、マイブームなご様子。
となりの部屋にいても聞こえてくるぐらいおおきな音。。。しかもあまり上品でない音。。。

おかげで、手とくちのまわりは、よだれでべっちゃべちゃ。
気がつけば、だっこしてるわたしの服もべっちゃべちゃ。
おーどりーをだっこしていただく際には、お気をつけあそばせ。。。

だんなさんもわたしも、おーどりーのいる生活にどっぷりつかってます。

おーどりーが、ふぎゃぁふぎゃぁと泣けば、
どっちがだっこするかで、キャーキャーとりあってる、わたしたち。

だっこすると、ニタ~ッ♪と、すてきな顔してくれるんで、
もうちとドライなぱぱままになるかと思いきや。 デレンデレンなわたしたち。

だんなさんもわたしも、
家族親戚があつまったときにネタになるぐらい、モーレツに手のかかるbabyだったらしいんデスガ。
だれに似たのか、基本的にヒジョーにおとなしいおーどりー。

それだけに、ゴキゲンナナメになると、そりゃもう大変!!
ま。ごくたまーにのことなので。 「うけてたとーじゃないの!」ってなカンジですな。

目が見えるよーになってから、だんなさんやわたしの顔がわかるみたいで、
ちょっと目があうと、ニコニコ~ 
話しかけると、キャッキャッとうれしそーに○△□☆~
そんなおーどりーに癒されまくってます。

おうちのこともお仕事もほったらかしで、ゴロゴロおーどりーとあそんでたら、
あっというまにすごい時間がたっとる!
ってなこともあったりするんやケド。 ま。そういうときがあってもいーよね?
[2008/11/03 18:05 ] | おーどりー
| ホーム |