FC2ブログ
同級生ちゃん。
おーどりーは、生後2ヵ月にはいったぐらいから、
目があうとニコニコ。 ことあるたびにニコニコ。
とってもよく笑うよーになりました。 

その笑顔が、もーかわいくてかわいくて。 ←親ばか注意報。
どんなにふぎゃふぎゃ泣いてても、だっこすると、にっこり♪
だんなさんもわたしも、その笑顔にじつに癒されてます。

しかもわたし的には、女は愛嬌だとおもってますので(え。ちがいます?)。
いつも笑顔でいることは、ステキなこと。たいせつなことかと。

昨日、おともだちが出産されたので、病院にいってきました。
いったのは、わたしが出産したのとおなじ病院~☆
出産後は、またいつものそばのクリニックでの検診だったので、
その病院にいったのは、退院して以来のこと。

というわけで。もうはやくもナツカシイ!
病院の駐車場について「お~。」 エントランスにはいって「お~!」
エレベーターをあがって病棟にはいって「お~!!」 

ほんの2ヵ月ほど前のできごとが、ぞくぞくとよみがえり、
イチイチだんなさんとふたりで、きゃーきゃー感激しとりました。

おーどりーがうまれるにあたって。
ほんまにたくさんのひとにお祝いしていただき、いろいろよくしていただき、
とってもうれしかったわたしたち。

なので、わたしたちもおなじよーに、お祝いしたくって。したくって。
おともだちがオメデタイことになるのを、心まちにしていたわたしたち。

なので、このたびのbabyがうまれました報告に、お見舞いうえるかむ~とくれば、
じっとしていられないよ?

おにぎりつくって、お祝いケーキを用意して。 そうそう。お花ももっていこー! などなど。
かなり押売りぎみではありましたが。
おおよろこびで、いそいそとかけつけたのでしター。

おともだちのbaby、めちゃかわいかった~♪ そして、やっぱりちっちゃ~い☆
「あかちゃん」といわれるだけあって、まっかっかなんだよね~。
そしてフニフニしたカンジが、これまたナツカシイ~。

こうやって、うまれたてのbabyをみると、
おーどりーおおきくなったんだね~と、あらためて実感。

泣きごえもちっちゃ~い。 
ただいま泣けば大音量なおーどりーも、こんなんだったっけ?

おーどりーは、ふぎゃあ~と泣いてるbabyを不思議そうにじとっと見てました。
おとなとちがうなっておもったのかしらん?
おーどりーに同級生なおともだちができましたよー。
[2008/11/22 03:32 ] | ひとりごと
| ホーム |