FC2ブログ
メモ子です。
以前にもちらりと書いたかもしれませんケド、わたしはかなりの「メモ子」です。
だいじなことももちろん書きとめておきますが、
えーっそんなしょーもないことまで?! っておもわれるよーなことも、メモメモ。

手帳には、その日にあったできごとなんかも書いてたりします。
もちろん、おーどりーのコーナーもあります。

たとえば、いまにしてすでになつかしい9月のページをのぞいてみると・・・。
9月15日 からだの皮がポロポロむけちゅう。
9月17日 お顔にポツポツできてきた。湿疹かな?
9月19日 へそのおがとれた。
9月22日 よこをむいて寝るようになる。
9月24日 ほっぺたがふっくらしてきた。
9月27日 まつげがのびてきた。

などなど。
ハタからみるとどーでもいいことだったりする、おーどりーのちょこっとしたできごとが、
わたしにとっては、すんごい歴史的できごとだったりして。 ←おおげさ?

おーどりーがうまれる前は、がっつりぎっちり予定をいれてました。
ってか、そんな予定のいれかたが好きでした。

ところがただいま、おーどりーにどっぶりつかったわたしの生活。
おーどりーとゴロゴロあそんで、
お昼寝にはいったスキに、パチパチとおーどりーのつめをきってあげ。
気がつけばもう夕方かぁ~。 あれれ今日したことって、これだけー?! ってな日もあります。

すこし前のわたしだったら、
「これといったできごとなしにぐうたらすごす」ってことが、あんまり好きでなかったんやケド。
おーどりーとあそぶってことだけで、わたしにとっては、りっぱなできごとだし。
いろいろ予定をくんだところで、おーどりーは予定どおりにいくわけないし。

まーこれからもボチボチ気ままにやっていくことにしよう。。。
[2009/01/25 04:04 ] | おーどりー
| ホーム |