FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
てぃふぁにー。
週末New Yorkにいってきました。
2月とはおもえないぐらい、あたたかかったです。
夜の街歩きもふつーに楽しめました。
2年前のおなじころにいったときは、最高気温がマイナス7℃だったりしたこともあったのに。

このたびは3家族でワイワイにぎやかな旅を楽しんできました。
すっかりお気に入りとなったウエスティンホテルのエグゼクティブフロアに泊まってきました。
クラブラウンジでくつろぐことができるので、なかなかよろしい。

いいホテルはベッドの寝心地もよろしいよーで。
おーどりーは、いい眠りっぷりでした。

夜は、わが家以外の2家族は、3月に帰国されるというのに、ご希望により日本料理~。 
お座敷をご用意いただいて、ジャカジャカ注文したものの。
松井選手も来たことあるお店らしいですが。 なぜだろう? にっこり料金なお支払いでした。

んでんで。
New Yorkのつかれがでたのか? 日ごろのツケがまわってきたのか??
帰ってきたその日の夜より。体調をくずしておりました。 
ん~わたしのからだが熱い。。。ふらふらする。。。

寝こんでいるわたしのそばで、おーどりーは、いっしょにゴロゴロしながら、
ひとりでおしゃべりしてたり。 そのままぐーぐー眠ったりしてました。
ときに、わたしのマスクをひっぱってあそんだり。 ぬいぐるみをなげてくれたりもしましたケド。

おーどりーがうまれてから、わたしはじめて体調をくずしたもので。
いつも起きてるわたしが、昼間っからゴロゴロしてるのがめずらしかったのか。
気をつかってくれたのかな?
あまりあそんであげられなかったけど、グズグズいうこともなく、おりこーさんでした。

この2日間。 たくさん眠りました。 
寝ればかならず夢を見るわたしは、たくさん夢を見ました。

眠りすぎたせいか。夢を見すぎたせいか。
ついには、「H-mart」で買物をしてる夢まで見ました。 ショボ。。。(*-゛-)

おっと。
今日のお題とは、かけはなれた路線にいくところでした。

このたびのNew Yorkにして、いまさらですがティファニーにいってみました。
いつもお店の前は通ってたんですけどね。 はいったことなかったんですの。

わたしもともと。
「これ買ってーあれ買ってー」っていうタイプじゃございませんし。
ネックレスは、くびがしまりそうな気がするし。 ピアスもセラミックポストしかつけられないし。
などなど、なんだかんだいって、アクセサリーをつけないひとなんデス。
ふだんつけているものって、結婚指輪とピアスぐらいかな。

というわけで。
最初は、おともだち夫婦のお買物におつきあいするつもりだったんですケド。
だんだんノリ気になり。ヤル気になり。。。お店にはいるなり戦闘もーど。

じつは前から、「これなら身につけてもいいわ~」とおもっていたモノがありまして。
それは・・・。

ぷらちなのあとらすのゆびわ~♪

指につけてみたら、ん~なんともいいカンジやん。
ね。ちょっと。 めっちゃいけてると思わへん? どお? どお♪
え。まぢ? 買ってくれるノン?? わーヤッターッ!!!
あ。スイマセーン。 これくださーい。

というわけで。買ってもらっちゃいました。
いいわけのよーですが。 これ衝動買いではありません。ひらめき買いです。うしし。

だんなさんにあとからきけば、なにか買ってあげるつもりでお店にはいったんだそーな。
「モノは出会いだ!」なだんなさんは、
わたしがその指輪を見たときの「くいつき度」で、買ってあげるかどーか判断したそーな。

え。わたし。そんなにがっついてました?
[2009/02/11 10:36 ] | お出かけ
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。