FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さぷらいず。
昨日は、おともだちご夫婦の送別会でした。 わたしにとって、とてもなかよしのおともだち。
これまたふつうの送別会におわらず。 サプライズつき♪

わたしをふくめた5名さまが幹事となり。
1月の終わりごろから、ごそごそ動きはじめ。 前日までバッタバタ。 

幹事のみなさま。 おつかれさまでした。 ありがとうございました。
うちあわせをしたり。お買物にでかけたり。 
みんなで分担して、いっぱいがんばりました。

そして、たくさんたくさんメールのやりとりをしましたネー。 
みなさま何時に寝てるの?ってな、すんごい深夜時間に、メールがとびかってました。
準備のあいだ、いったい何通のメールを送受信したことだろう。
もうそういうメールのやりとりがなくなったいま、ちとさみしくなってるわたしがいたりして。

おともだちは、結婚式をあげないで、アメリカに来られたということで、
そんなおともだちのために、ウエディングドレスをプレゼントして着てもらお~!という計画。

じゃー。 ドレスを着せることはナイショにしておこう。
送別会ってことにして、途中から、ドレスを着せちゃおう! そんなサプライズ。

ドレスを着てもらうなら、あんなこともしようよ。こんなこともしようよ。 
と、いろいろ話はふくらみ。

主役のおともだちとは、なかよしなもので、
会うたびに話すたびに、ポロリッてしゃべっちゃいそーで。しゃべっちゃいそーで。
なにからなにまでナイショにしとくのが、わたし的には、大変くるしゅうございました。

だんなさんにも協力してもらい。
パーティの司会をしてもらったり。 アカペラで歌ってもらったり。 
いろいろ活躍してもらいましたが、
完全お笑い系なもので、ベタなことしやしないかと、パーティのあいだじゅう、ヒヤヒヤドキドキ。

パーティは、とても楽しく、あっというまにおわってしまいましたが、
無事におわり、ほっとしています。

おともだちが、ドレスを着て入場してきたとき、
いっしょにすごした楽しい日々がよみがえり、泣。。。 
んでもって、なにかがあるごとに、泣泣。。。

あとでそのおともだちに、
「泣きはじめるのが早すぎ! んでもって泣きすぎ!」といわれてしまいました。 
んなこといわれたってぇ~泣けるナリよ。。。( ノ_-)

そんなおともだちも、ご帰国まで、あと2週間となってしまった。
ダレス空港で、みっともない顔にならずにお見送りできるんだろーか。 いまから心配ナリ。
[2009/03/08 00:13 ] | できごと
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。