FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふぉごでちゃお。
ここのところすっきりしないお天気がつづいてますが。
小雨パラパラだからなのか。
シャワーキャップをかぶって歩いてるおばさまをちらほら見かけることがあります。
えっとぉ~それっておしゃれアイテム? それとも髪がぬれるのがいやなん??

そんなことはさておき。
このところ。お招きしたりお招きされたり。レストランでお食事したりと。
お食事会がつづいております。
「いつものおうちでばんごはん」ってのをたべておりません。

ということで、ここのところの10日ぐらい、連日連夜、「わいわいごはん」たべてますねん。
おもしろいたのしいこといっぱいで、ブログネタもごーろごろなんですケド。
えっと~更新するひまがなし。 あれれいいわけ?

そのなかで行ったひとつおいしいレストランを、ご紹介。
もうすでにみなさまご存じかとはおもうのですが、
ワシントンDCにある「Fogo de Chao」というお店。 

ブラジル料理である、「シュラスコ」ってやつです。
おおきな串にさしたお肉を、テーブルまで運んできてくれて、
どしどし切りわけてくれます。

コースターのような紙を赤にしておけば「No thank you」にできるわけですが、
なかなかそうはできない。。。したくない。。。たべてナンボやん?
気がつけば、おさらには、どんどんお肉が~♪ お肉好きなわたし。キャーシアワセ。

お肉も食べほーだい。サラダも食べほーだい。
もちろん、お味もいけてましたし。 おなかいっぱいたべましたなー♪

いすにすわれるようになったおーどりーも。 ハイチェアにすわってごきげん良好。
テーブルにちょこんとすわって、うれしそうにしてました。
まわりががつがつたべてるのにつられたのか、
かぼちゃのおかゆといちごのムース(こちらは持参)を、パクパクたべてました。

おともだち数家族と、わいわい大勢でたべたとはいえ、
わたしたちのテーブルのお会計は、1000ドルを超えてましたデー。
お値段もなかなかいいお店でしたが、
店内は満席で、ウエーティングバーにも待ってるひとがあふれてました。

なんだか景気のよさげなお店だったナリ。
[2009/03/16 03:36 ] | お出かけ
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。