FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やればできるらしい。
おーどりーを寝かしつけようと、添い寝をするにあたり。

わたしもおーどりーも、まけずおとらず。寝つき良好にて。
だいたいは、よーいどん!で、ふたりして、ほどなくして眠りにつくのだけれど。

わたしがさきに寝ちゃって、おーどりーが寝そびれる。 そんな場合が、たまにあり。
そうなると、わたしもれなく起こされます。

だいたいむかいあってゴロゴロしながら寝るのだけれど。
寝ているわたしの顔で、あそびだすおーどりー。

最初のうちは、髪をつかまれたり、べたべた顔をさわれたり。
それぐらいならまだいーのだけれど。
起こされても、寝たフリなんかしてみたりするんだけど。

そのうち。 
鼻のあなに指をいれられそうになったり。 
まぶたをひっぱられたり。 くちびるをめくられたり。 こらぁ~っ!!
うかうか眠れやしません。

ふたりおなじタイミングで眠りにつくと、ちょうどよろしい。
そうなると、寝かしつけたつもりが、
わたしまでぐーぐー。 つぎのおっぱいの時間までぐーぐー。

先週のある平日の夜。 
そんなこんなで、ベッドでおーどりーといっしょにこってり寝てたとき。
ふと目がさめると、リビングのほうから、書類のパラパラする音。

おやや?

そばにいってみると。
なーんとなーんと。 だんなさんが「Tax Return」の書類を作成しとりましたでー。

えっとぉ~。あのぉ~。 どーしたん? 
あれ。わたしねぼけてる?! 夢みてる?!?!

こういうたぐいの書類ごとを、だんなさんだけでがんばったのって、
結婚してからは、はじめてのことじゃなかろーか?
どういう心境の変化でしょうか。。。まったくのなぞ。

先週のうちに、無事にちゃっちゃと郵送することができました。めでたしめでたし。
郵便局の帰りに、肩の荷がおりてほっとしたわぁ~といったら、
だんなさんいわく、なんにもしてないひとがいうのはおかしいっ! ときたもんだ。
いつもおたがいいってるセリフが、今回はぎゃくになっただけやんね~☆

さらに、だんなさんのいうことには、
「毎年ややこしい!めんどくさい!!って、いってたけどさ。
 全然たいしたことないやん。 めっちゃカンタンやん。 
 ちょっとおおげさなんじゃないのん?」だと。 カンジワルッ(*-゛-)
[2009/03/29 01:50 ] | できごと
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。