FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まくらーれん。
今日はあいにくの雨。
おうちでのんびりすごすそんな週末の昼さがり。 

あさごはんでもない。おひるごはんでもない。そんなごはんをたべたあと、
おーどりーとだんなさんは、くーくー眠りこけちゃってるので。
わたしは、こそこそしずかに、ひとりたのしい時間だワイ♪

ところで。
これまでは、おーどりーとおでかけするときは、
どこにいくのも、BABYBJÖRNのベビーキャリアで、だっこしてました。

おーどりーがうまれるまで、わたしがbabyモノにくわしいわけがなく、
これなんてよむのん?ぐらいにおもってましタ。 ちなみに「べびーびょるん」とよみます。

このベビーキャリアがこれまたスグレモノ。
だんなさんのラボのひとからのお祝いで、いただいたのだケド。
しっかりホールドしてくれるし、だっこしててもわたしに負担がすくないし、
賛否両論あるようですが、わたしはお気にいりでした。

ところが。
平均よりやや軽めでいってるおーどりーとはいえ、
ずうーっとだっこしてうろうろしてると、肩がちょっとこってきた?

じゃーストローラーでもつかうか。と思いきや、
わが家にあるGracoのトラベルシステムは、なんでそんなにデカイねん?

Whole Foodsなんかにでかけたら、これが原因で、よく交通渋滞をまねいてました。
通るための通路が、通れないこともたびたび。
ってことで、やぁ~めたっポイッ( ノ_-)ノ だったのでした。

そんなこんなでしたが。
先日、わが家に、MCLARENのストローラーがやってきました~!

デザインもすてきなことながら、機能性もバツグン~☆
折りたたみもカンタン。もちはこびも重たくないし。
壁ぎわにたたせると、ストッとたっててくれます。

このMCLARENは、おともだちいわく、
「ストローラー界のベンツっていわれてるのよ~」だそーですが。
なるほど。たしかに、おーどりー、乗りごこちもよさげです。ナットク。

あとは、わたしの運転が問題。
ストローラーの運転に慣れてないせいか、あっちにゴッツン。こっちにゴッツン。 
ドアを通るときはもれなく、わたしかストローラーが、はさまれて、ひぃひぃいってます。
うーんムズカシイなりねぇ。

調子よくグイグイ進んでると、気がつけば、縁石にのりあげ~。
あれれ。これって、わたしの車の運転と似ている( ノ_-)?

ま。車の運転は、crazyなわたしですケド。
ストローラーの運転は、うまくなってほしい今日このごろ。

ponyomaclaren.jpg

すてきなデザインな、コーヒーブラウン~♪ こういうの大好きよ。
いつもおーどりーは、お気にいりの「ぽにょ」といっしょに乗ってます。
[2009/04/11 12:43 ] | お気に入り
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。