FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
涼しいよNIH。
この週末はぽかぽかとーってもいいお天気。
それだけだったらいーのですが。すんごい気温上昇。 30℃いってましたねー。 

おーどりーは、お昼寝して汗だく。おっぱいのんで汗だく。
ふつーにしてても汗だく。
1日に何度お着替えしてることやら。 こちらお洗たくものいっぱいです。
おふろも、朝に晩に、はいって汗を流してもらいましたが、
とっても気持ちよさげ。

今週は、だんなさんお仕事な週末。
今日も朝からNIHでお仕事する~というので、ちょっとついていってみましたー。
だって。NIHの建物のなかって、涼しいらしいし~♪

建物にはいるなり、ひんや~り。
んーまったくもってエアコン効きすぎてます。 冷蔵庫なみに冷えとりました。
わたしにとっては、約2年ぶりのNIH。 
(前回いったときは、たしかわたしNIH policeにつかまったときです。こちら。

そして、おーどりーにとっては、はじめてのNIH。
内装が全体的に白っぽいからか、最初のうちは、緊張した顔をしてました。

お部屋にはいって、記念写真ぱちぱち。
おーどりーも、将来研究するひとになるのかしら? ま。なさそーだわねー。

ほどなくして、だんなさんは、実験スペースにこもったので、
だれもいないのをいいことに、わたしもだんなさんの机を借りて、
もってきたノートパソコンひろげて、お仕事。
机もおおきいし、静かだし。涼しいし。 たいへんはかどりました。
窓から緑もよく見えて、なかなかよろしい。

おーどりーは、おもちゃでひとしきりあそんだあと、
まったりとしながら、わたしがパソコンにむかってるのを、ながめてたみたいですが、
そのうち、すやすやとお昼寝にはいった模様。

せっかくぐっすり眠っていたのに、
わたしが「きのこの山」の箱をパリパリっとあける音で、
目がさめちゃった。 ごめーんおーどりー。

ついつい長くいたのですが。
おーどりーは、たいへんおとなしくよいこちゃんでした。

このおーどりーのおちつきぶりは、いったい誰に似たのだろう。
わたしに似たのよ! いやおれに似たんだよ!! 
と。ただいまふたりあらそいちゅう~☆
[2009/04/26 21:34 ] | おーどりー
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。