FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かろりふる。
カラフルのまちがいではありません。カロリフル。
そんな言葉はないですよね。 わたし得意の日本語英語です。
ちなみに。マシンガントークって言葉も、日本語英語だそーです。

今日のわたしは、カロリフルな1日。はじまりはじまり~。

午前中に、おともだちと、スタバでおちゃ。
banana chocolate chip cake(名前うろおぼえ)をぺろり。
このケーキ。スタバでは一番おいしいと思いこんでるのですが。わたしだけ?

それから。Bethesdaのフレンチレストラン「Mon Ami Gabi」にて、
奥さま8名さまでランチ。

お誘いの電話をうけたとき、
お店の名前から、てっきり韓国料理かインド料理だと思ってたけど、フレンチ。

何度もお店の前を通ったことあったけど、
お酒を飲むひとでにぎわっていたので、
てっきりアイリッシュパブかとおもってましたが、フレンチ。

クラシックなお料理をいくつか注文して、みんなでシェア。
お味もなかなかよろしく、たのしいひとときでした。
デザートのクレームブリュレも、おいしゅうございましたよう~♪

それから。家に帰ってほどなくして、おともだちが。
「みたらしだんごつくったの~」ともってきてくださった。
せっかくだから、ひと串ぱくぱく。 おいしかったですよ~♪

それから。ピザ屋さんでlanguage exchange。
white pizzaをつまみながら、
いつもお話がはずんでるんだか、はずんでないんだか、不明ですけど、
あいかわらず強気にいってます。 keep on talking~☆

それから。
夜はケンタッキーフライドチキ~ン!をたべる約束があったのです。

いまのわたしは、こんな時間になっても、おなかいっぱい。
こうやってふりかえっただけでも、おなかいっぱい。
たべすぎですな。あきらかに。

そばでぱくぱくたべるわたしを、
おーどりーは、どう思いながら見てるんだろーか。

最近は、なにもいわずに、ちらっとわたしの顔を見ることがあります。
ふとしたときに、なにもいわずに、じっくり見てることがあります。

えっとぉ。 なんでしょうね~?
[2009/05/01 01:09 ] | お出かけ
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。